2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.10.09 (Thu)

DRに参上、海おさ告知。。。

- 10/5 (Sun) -

ともかく走ってもよい、との事になりましたのでこの日、リハビリ兼ねて混んでなさそうな
ドッグランに参上しました。場所は、めずらしく品川。
IMG_1910.jpg
駅の近くにある非常~に分かりにくい場所の公園内のドッグランです。

小型種の面が1頭しかいなかったので、こちらを選択しました。
様子見でちょっと走らせるには絶好の状態でした。

お天気も曇だし、他のワンがいなかったせいか、

クレバはノリノリ♪とはいきませんでしたが久しぶりのダッシュを見せてくれました。



おいおい、いきなりそんなんじゃ、こっちが心配になるよ~
足さばきが若干ぎこちなく感じましたが、少しずつなくなっていくらしいです(先生いわく)

**** **** **** **** **** **** **** **** **** **** **** ****

この走りなら。。。今週末の海おさは・・・

と思ったのですが、

久しぶりに会うたくさんのお友達を前に遊びたくなるに違いありません。

でも、100%でないし本格的なリハビリを始めたばかりだし、ムリさせたくないので

不参加の結論を出しました。

しかし、当日は近くに行くことにしたので枠の外から短時間ですが、

お友達を応援しに行きます!

出会った際は、みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!!!


                                   TEAM☆KUSUO

**** **** **** **** **** **** **** **** **** **** **** ****

クレバが走っていると、大型種の面にいたレトリバーが中央の柵をジャンプして超えて
小型種の面に3回も乱入してきたうえ、汗
雨が今にも降りだしそうだったので帰宅する事に。。。


ランから公園出入口までけっこう距離があるんですね、
来た時は気づかなかったのに、、、帰りに発見しました。。。
IMG_1930.jpg
何かといいますと。。。

IMG_1925.jpg
IMG_1929.jpg
す、すいません、勝手に言葉いれちゃいましたっ!

IMG_1928.jpg
IMG_1926.jpg
IMG_1927.jpg
こんな珍しい像、行き際にナンで気づかなかったのか。。。。

写真に夢中になっていたら、雨がポツポツきてしまったので以前、
クレバに簡単なカッパ(レインコート?)を作ってあげて1回も使用してなかったので
着せてみたっ♪
IMG_1933.jpg
カッパまで袖通しだとスゴク嫌がるので、マントタイプを作ってみました。
ケープの製作は超カンタン☆のんびり途中サボっても2時間あれば完成する!!

似合いますかね・・・

**** **** **** **** **** **** **** **** **** **** **** ****

クレバはひとまず骨折治療が、ひと段落しました。

今日まで励ましてくださったみなさま、

本当に、本当に、ありがとうございました。

これからはリハビリに専念しますが、

これからも経過観察は続け、

ちょくちょくお伝えしていこうと思います。

ランにも少しずつ出現するかもしれません、

その際は、どうぞ、よろしくお願いします!!!




スポンサーサイト
21:30  |  グッズ  |  コメント(7)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。