2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

新しい一面


- 11/27 (thu) -

場所は、港区赤坂、午前7:40

IMG_2535.jpgIMG_2534.jpg

おっと!朝帰りじゃ~ありませんよぉ。

今日は、am9:20 までに本厚木に到着せねばならない、お仕事でお出かけです。

戻りは16:00 。。。

いつものごはん時間に食べさせられないし、色々とあって長時間のひとりお留守番は

難しいと思い、ペットホテルやら保育園やら探したけれど早朝営業の店は無し。

24時間営業のところだと、預かり時間のトータルで一泊扱いになる所もあって、

料金も高いし・・・、ダダもタイミング悪く都合つかなくて泣きそうでした。


意外とペットホテルって勝手悪い感じが・・・
(お勤めの方には、一方的な意見過ぎて申し訳ないのですが・・・)

皆様、お気に入りのペットホテルはありますか?

私の場合、最低限

病院関係のホテルか、若しくは併設で、もちろんクリーンなところが希望。

HPでの紹介では、すごく良く書いてあるサイトばかり。

実際は最悪なホテルもあると思います。

少しずつ調べていこうかなぁ、レストラン探検より大事なことだからな。

もちろん、情報もお待ちしています(←勝手にですけど)


****************************************************************************

困っていたところ、MTのワン友達のママさんが気さくに「家にどうぞ!」

と名乗りをあげてくれた。。。

ありがたい。。。

が、

個人のお宅にお世話になった事が無い為、どんな行動をとるのか予想がつかず、

預かってもらうことではなくて、行動が心配。

仲良くすごしてくれるのかとか。

セレブな、おマンションなんだから、お利口にして過ごすんだよ・・・
IMG_2537.jpg

仕事に向かい、

途中、連絡をくれ楽しんでいるとのこと。

え?そうなの?・・・ならいいけど。

夕方、図々しくもお宅におじゃまさせてもらいました。

今日のお友達。ギネスくん♪
IMG_2559.jpg

ふたりはキャッキャしながら私を出迎えてくれ、

IMG_2565.jpgIMG_2567.jpg

この後、本当に楽しそうに遊ぶ、新しい一面のクレバを見た。。。



いつも、窓際で日向ぼっこできなくなったら、活動し始めるクレバが、

朝から、この調子で仲良く遊んでいたとのこと。

普段は、ヤッパリつまらないなぁ~、と思っているのかね・・・?

兄弟がいたら、毎日もっと楽しいのかな?

オモチャを散らかし走り遊んで、我が家では禁止しているソファにあたり前のように

乗っかり、突然に寝る。
                                ↓超拡大できます。
IMG_2556.jpgIMG_2557.jpg
                        寝る。
・・・おいっ!


クレバ、おまいはどこに行っても、マミーがいなくても生きていけそうだな(寂)

IMG_2547.jpg

ふたり、ツリーの前で記念撮影。

ギネス、いっぱい遊んでくれてありがとう!また、ボール投げしこたましよな!

ママさん、早朝からありがとうございました!

大変お騒がせしました。

がっ、私も楽しかったです。にっこり

IMG_2576.jpg


スポンサーサイト
23:59  |  ともだち  |  コメント(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。