2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.27 (Wed)

5/24 - UMIOSA・11 - in 茅ヶ崎~

UP遅くなりました!

画像処理は目を酷使する為、肩こり、頭痛、眼精疲労がすぐにピークに達します。
注意しないと、自律神経失調症とかになってしまうらしいです。

私の場合はすでに、常に危ない状態です(笑)なので時間がかかってしまいます。

ではっ、

やってきました~、1年ぶりの海おさっ。

10月は骨折後のリハビリ中で、見学のみでした。。。

海おさの週は、月曜日から天気がコロコロ変わって毎日、天気が心配でした。

IMG_7131.jpg

でも、8時頃到着予定で出発した私達ですが、早朝・悪天候にて道は非常にスムーズ。

会場に到着したのは、7時!

こんなに早く到着してしまったので、設営のお手伝いに変更しようと思いましたが、

このときすでに会場のネット取り付けは終了し、エントランスの設置に入ってました。
肌寒い中、早朝より本当に頭が下がります。。。

この頃からパラパラと雨が降り出し、大枠が完成したところで場所取りでタープ設置。
そのころから雨の粒が大きくなり、、、

今回は、クレパル家が初参加で、お一人参加!お手伝いしないとっ☆
タープ設置を初体験。大変ですけど、これがまたけっこう面白いかも!

でもね、ドシャ降りになったのよ~傘

これで、イタ含め、人間もテンションダウン↓↓

IMG_a3805.jpgIMG_a3806.jpg

しばらくの様子見ののち、小雨になり海おさ開催となりました。

というのはもう、みなさんご存知ですよねー。

今回は、天候が悪くて他のタープ回りとか、新しい出会いとかできなくて、
雨・湿気でカメラを出すのも敬遠。レンズ交換はぜぇーーったいできません。
手入れが大変です・・・

でも、せっかく来たし記念だし、と少し撮ってみました。カメラに厚手のタオルをかけて。

IMG_7068.jpg
神奈川新聞に載ってるレース写真(パト・サフィースカイ・ハウル君&ちゃん)

IMG_b7035.jpg
IMG_7215.jpg

少しだけ。ガレリアは次にアップしますね。

IMG_7060.jpg

ご一緒させていただいた、パルちゃん朝から不安だったね!
雨の中、いつもの俊足を見せられなくって残念!

IMG_7194.jpg

ジュエル・ティアラ・フラワー家。
ティアラちゃん、早かったのにちょっとした不遇でゴール手前で失速。。。

クレバはよく走ったけど、スタートの声が聞こえず、気づけばスタートしてた~
敗者復活戦もタイム制でなくなったのでVITOくんと走る事に。
ムリだわw   ・・・終了。がんばったね!


さて、
東扇島でお話したコウ家に再会♪この日のコウくんは遊びたかった様子。
IMG_7150.jpg

スタート後、大きく旋回、向かった先は・・・

IMG_7169.jpg

ウフフ♪かわいいハート V2逃しちゃったけど、また遊んでくださいね!

そんな中、ドラマもあり。VITOくん。
IMG_7231.jpg

↑↑↑写真の顔、かわいいでしょ☆ パパさんとても優しい方でした!

IMG_7221.jpg

あまり会場内、出歩けなかったけど タイガー☆リリィちゃんに会えたり、
(あ、ゴメンなさい!写真を探したけど、なかった。。。↓↓

先日、代々木でお話させていただいたハリスンくんにも再会。
ボーッとしていた私に声をかけてくださり、ありがとうございました!

IMG_3851.jpg

今回も無事に終了。
残っていないと思って気合入れて作ったネームカードと参加特典?のシールと。


主催者のみなさま、お疲れさまでした!

雨の海おさ、大変でしたが思い出にもなりました。
お話できなかったオーナーさま、今回、初めて出会うはずであったオーナーさま、
イタちゃん、また何処でお会いしましょう!

ちなみに私は人見知りですが。。。(笑) その際はよろしくお願いします☆

ガレリアは次にアップします☆


スポンサーサイト
21:40  |  おでかけ  |  コメント(8)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。