2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.04 (Sun)

- GW in 静岡 - ②


昨日は、家に着くなり見たことも無いような緊張のダダをよそに

クレバは誰かも知らないはずなのに、尻尾プリプリ・スキスキモードで愛想ふりまくり。
IMG_24651_convert_20080507232241.jpgIMG_24761_convert_20080507232311.jpg             父ちゃんにも、            母ちゃんにも                                                       たっぷり可愛がられてご満悦♪

そういえば、
高速のPAの各場所でも目が合った人すべてにスキスキモードだったなぁ。
この、世渡り上手め。

さて、今日もいいお天気@ 名残惜しいけれど実家を後にして、
かねてより気になっていた裾野にある、ドッグフィールド合衆国へ♪
IMG_2483_convert_20080507213603.jpgIMG_2487_convert_20080507232039.jpg              ココに到着前、道に迷いましたぁ(笑)広い芝生のDRです。
少しの文句はこらえまして・・・
さっそく、DR内に。連休中なのに、ワンコの姿が少ないです。
でもヤツは、
IMG_2514_convert_20080507212936.jpg
IMG_2495_convert_20080507232057.jpg    すぐに、ダックスさんと遊びモード。
飼い主さんも、ニコニコとやさしい方でした、ありがとうございま~す!

気分がいいのか、ヤツ
IMG_2532_convert_20080507232127.jpg  サルーキさんにちょっかいをだします。
IMG_2536_convert_20080507231240.jpg   調子にのりすぎてワンワンしたら、サルーキさん1頭→2頭に増量。

IMG_2506_convert_20080507232112.jpg   なかなかの走り!

IMG_2557_convert_20080507232213.jpgIMG_2558_convert_20080507232227.jpg             少し休憩して、またまたおっとりした優しいダックスさんと。

よせばいいのに、サルーキさんに第2回戦を挑む!
IMG_25582_convert_20080507232355.jpg     すると、
IMG_24762_convert_20080507232327.jpg  新しいお友達。
ウォッカちゃんとジェニーちゃん登場!ハイパーで俊足な両レディです。
ブログで知ってました~(嬉)

その頃、クレバは・・・
IMG_2568_convert_20080507213100.jpg  追い詰められ、
IMG_2585_convert_20080507213145.jpg  シュ~ンとなって、負け惜しみ。おいおい。

せっかくウォッカちゃんとジェニーちゃんが来てくれたのに、落ち込みすぎて
ちっとも遊ばなかった、残念です。

両ママさん達は、クレバの海おさエントリーをご存知でしたので、
海おさで会いましょう!となりました。
その際は、よろしくお願いします~。

楽しいひとときでした。

帰りの渋滞はいうまでもありませぬ。


00:16  |  遠征・ラン  |  コメント(10)

Comment

こんばんは!
とってもステキなところですねぇ~~
バードウォッチング、アスレチック、ゴルフ、釣り、キャンプなど一挙にできてしまう公園は我が家にとってはど真ん中ですっ!!
ご両親への紹介・・・
クレバ君はどうってことないでしょうがパパさんはかなり緊張したでしょうねぇ~
・・・ってことはGOAL IN間近かっ!?
ドッグフィールドでのクレバ君はとっても気持ち良さ気ですねっ♪
今週末はヨロシクねぇ~~~
CHASE |  2008.05.11(日) 20:59 | URL |  【編集】

ごぶさたです。ろびままです。

ここが裾野ですか~!開放感たっぷりのいい所ですねぇ♪
クレちゃんの走り いつみてもかっこいいですね!
サルーキーさん達との写真は笑ってしまいました^^
追っかけられているダックスさんもかわいかったですね♪まるでうちのろびをみているようです。。

いやいや、すてきなGW写真 癒されましたよ~

ちなみに我が家は…というと
GW中はAV機器やリビングの模様替えの物が届き、気がつけば模様替え&DVD鑑賞会の日々でした。あははは…^^;




ろびまま |  2008.05.12(月) 13:14 | URL |  【編集】

発見♪

Blog上初めまして・・・足跡追跡で発見v-425
リンクさせてーーー!
合衆国は・・楽しそう♪
お値段は???
わらびパパ |  2008.05.12(月) 16:39 | URL |  【編集】

ろびままさんへ

うひょ、お久しぶり~。
GWは楽しかったけど、やはり疲れがねぇ(笑)この日の合衆国はダックスさん多かったですよ~。ロビンにもいいかもよん、機会があったら足を伸ばしてみてね!
クレバ家 |  2008.05.12(月) 22:24 | URL |  【編集】

わらびパパ さんへ

!!!!!!!!(驚)Blog上初めまして、です!
先日は、お話できずに残念です。ところで、
チェイスさんにも足跡で発見されましてぇ、
足跡機能を知らなかった私はちょっと恥ずかしかったです。
わらびさんに足跡ついていたのでしょうか?
まだ使いこなせていない私です(恥)
さて、先日お話した合衆国の気になるお値段たるや、1頭、2人¥3000-也です。
昼食とろうとしたら、クローズしてましたぁ。
楽しかったですが、なんだかね・・・です。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
あと今度、超ビックリするお話がありますので
聞いてください!
クレバ家 |  2008.05.12(月) 22:41 | URL |  【編集】

CHASEさんへ

こんばんは~。
きっと、この公園ど真ん中だろうな、と思っていましたぁ♪
東京からだと遠すぎますが・・・。
パパの件は・・・、父ちゃんがチョット見してみ♪みたいなやつです。
週末は実に楽しみにしています~。
よろしくお願いします!
クレバ家 |  2008.05.12(月) 22:49 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます☆
嬉しかったです!

合衆国ではありがとうございました!
クレバくんとあまり遊べなかったのが残念・・・
でも海おさでは遊べるかな??
楽しみにしていま~す
うぉっか |  2008.05.13(火) 00:19 | URL |  【編集】

こんにちは~

合衆国ではクレバ君のテンション下がった後だったので残念でした。
が!海おさではガシガシ遊びましょうね!

ジェニは根性あるダックスとでないと遊べないのでうらやましいです。
すぐに転がしちゃうんですよ・・・
クレバ君、今度、ダックスとの遊び方をジェニに教えてやって下さい。
じぇに |  2008.05.13(火) 10:24 | URL |  【編集】

うぉっかさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ブログの写真も美しくいいなぁ、と思いましたよ~。

きっと海おさのときは元気で登場できると思います!
楽しみですね☆
クレバ家 |  2008.05.13(火) 22:59 | URL |  【編集】

じぇにさんへ

海おさではガシガシと遊びましょう~!
よろしくお願いします。

合衆国でのダックスさんとのからみは良かったですが、
リンクのろびままさんのワンコはダックスさんで、
クレバもつい転がしてしまい(ゴメンネ)ハラハラさせられます。
お手本になるかどうか・・・

ハイパーなじぇにさんの飛ぶような走りは圧巻です、すばらしいです!
クレバ家 |  2008.05.13(火) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
