2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.20 (Tue)

18日 - UMIOSA 9 - in 茅ヶ崎・初参加~!

昨夜、雨が降り出して・・・もしや!と思ったけれど
一転、雲多めだけれどお天気☆よかった~。
今日は4時間しか寝れなかった。でも、まぁ仕事で慣れてるし、
思いのほか脳はスッキリしている。帰ってからのことは忘れよう・・・

さて、出発。少々、出遅れてしまった・・・第3京浜→横新→国1のルートです。
で、国1で渋滞。そんな・・・次いで、クレバが車内でリバース。まぁ~じでぇ~!

そうでなくても初参加、わかんないことだらけなのに遅刻はないよな~
9:40頃に現地到着。でも、会場を見たら遅刻同然だと思いました。
IMG_3190.jpg                とりあえず会場内に入って思った事。荷物をどこに置いたらいいのか・・・。

入ってすぐの場所に辰巳でお会いするメンバーさんがいたので
甘えさせていただきましたが、
誰も知らない、わからない、という人からすると戸惑う光景かもしれません・・・
IMG_2991.jpg  IMG_3191.jpg
さて、開会前から気温だけでなく会場も熱い感じ!
イタも人もこれまでに見たこともない数、おぉ~!!と思いつつ頭混乱デス。

さっそく小鉄さんとサクちゃん、、ソラさんに再会。初めて見るキャンディ家さんもおりました。
kote-015.jpg   sakura-012.jpg  
candy-009.jpg    IMG_2973.jpg
さらに、
再会を熱望していたnerazzurroさん。
クレバが代々木ランデビューの時にお会いしました。
偶然にもお隣にいたので思いきって声をかけてお話に成功しました。
また会えるといいなぁ。
IMG_2986.jpg  そうこうしているうちにとうとう開幕!

記念撮影でイタさんを頭の上に掲げる→うわぁ~前から見たーい!
IMG_2985.jpg  IMG_2981.jpg
気づいたら目の前にはサン・ウィンさんが。。

うぉっかさんは更にタープの上にあげられましたがっ、
IMG_2975.jpg  IMG_2979.jpg
                        怖がる様子もなくさすが、この表情。


さっそく恒例の30M走が始まりましたがっ、
IMG_3183.jpg
この様子は、次回の30M走・写真集編で詳細をお伝えします。
100頭を超える集まりの中で撮れるだけ撮って多くを載せたかったのです。

第1回戦終了後、強烈な日差しの中、だれるクレバ。
cleva-011.jpg 大丈夫か~?

あまりにもゴロゴロしているので海の方へ♪
IMG_3167.jpg
いっぱいイタさんがおりましたぁ。    波をバックに”東映”のような子や、
IMG_3200.jpg   IMG_3253.jpg
高速で穴掘りを楽しむ子や        波を怖がる子なんかも♪
IMG_3246.jpg   IMG_3198.jpg

で、・・・さっきまでのクレバから一転して、興奮モード。
3237a.jpg

たくさん遊んでいただきました~。

ソラさんや(ワンワンしてゴメンネ。)   
3239a.jpg

ティナさん。                気持ち良さそうに走って
IMG_3231.jpg  IMG_3219.jpg
IMG_3259.jpg  IMG_3220.jpg    

走って~、走って~

3215a.jpg
で、休憩。

でもってぇ、ソラさんとトフィさんをめぐる男の戦い勃発か?
3249a.jpg
トフィさん、ソラさん、本当に本当にゴメンネ・・・
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~。
特にそらさん、ひつこくしてごめんなさい・・・。

ところ変わって、会場は・・・
暑い中、火元でのBBQチームの皆様。本当にお疲れ様です。
3193a.jpg  IMG_3179.jpg
フリーマーケットも大盛況。       それぞれのお休憩タイム。
IMG_3180.jpg  IMG_3192.jpg
恍惚な顔のサン・ウィンさん。     じぇにーさんに見つめられる・・・
IMG_3270.jpg  IMG_3314.jpg
気づいたらスキップさんと、スキンシップ☆
skip1-019.jpg  skip2-017.jpg

あっという間に、もう空がオレンジ色に・・・
IMG_3357.jpg  夕暮れに青春映画のようなふたり。
IMG_3354.jpg  IMG_3355.jpg
とても静かなチェイスさん。       たそがれレニーさんの横顔。
IMG_3348.jpg  3336a.jpg
今回も仲良くしていただいたイリフィオファミリー。
ili1-024.jpg  IMG_3347g.jpg
 
初めて会ったスフィさん。        ひとり散策中のサンさん
IMG_3352.jpg  IMG_3345.jpg
いつも可愛いニーナさん。   ツインズのようなシャヴィさんと、ツインズの兄弟。
IMG_3353.jpg  IMG_33672.jpg

最後に皆さんで記念撮影・・・
tatsumi-0261.jpg  ほとんどお話できませんでしたが、みなさんありがとうございました~。

帰ってから、六本木ヒルズ前にあるカレー屋スパイスガーデンさんに・・・
全品1000円食べ放題を目当てに行きましたが、やめてしまってました。
curry-029.jpg  num-030.jpg
2種類のカレー960円と焼きたてチーズ入りナン450円
食べすぎです。

さて、今回の準備の結果ですが空回りだったかなぁ~
メロンがイマイチですみませんでした。
単独行動も多くて、お友達どころではありませんでした・・・。
人見知りな飼い主は、頑張れませんでした。ダメ親でし。

家について、方付けがあるってぇいうのに男達は・・・
cle-034.jpg  ddcle-031.jpg  

最後に、長々観覧していただきありがとうございました。


また、海おさスタッフの方々、このような会をありがとうございました。

次回も、パワーアップを期待しております。



20:00  |  遠征・ラン  |  コメント(20)

Comment

海おさお疲れさまでした。

突然のコメントで失礼いたします。
会場ではご挨拶もしていませんが、NEWレンズはチェックさせていただきましたwww

メロンはクレバさんの差し入れだったのですね。
一瞬で売り切れましたよ。ありがとうございました。

次回のパワーアップ?もうこれ以上パワーアップは難しい歳になりましたw
次回もみなさんで盛り上げお願いいたします。
COVEt |  2008.05.20(火) 20:27 | URL |  【編集】

こんばんは。
みてますYo~、ブログ♪

うみおさでは、お世話になりましたっ☆
パパさんは「30m走」、ママさんは「美人カメラマン」 お疲れ様でした。

また近くお会いできたら、よろしくでーす☆
スフィーパパ |  2008.05.20(火) 23:15 | URL |  【編集】

海おさではドーモでしたぁ~
確かに言われて見れば、初めて来た方や知り合いの居ない方には不案内ですね。
我が家が参加し始めた頃は、まだ今ほどの規模では無かったのでスムーズでしたし、慣れちゃって当たり前になると、そういった方達への配慮が欠けちゃいますね。。。。。

ま、皆が戸惑ってる人を見たら声をかけるとかしか出来ないとは思いますが、そうなってくれれば、もっとステキなオフ会になりますね!

で、休憩の写真カッチイイ~です!!
サンチチ |  2008.05.21(水) 01:41 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたぁ~っ♪
確かに初参加の時は勝手がわからずサンチチさんとアタフタしたことを覚えています。
今では旗振って一番目立ってるのにね(笑)
豪華な差し入れ&手作り差し入れ、ありがとうございました。
時間がなく(外で食べすぎて)食べられなかったのが残でしたが。。。
ダメ親だなんてことまったくございませんよぉ~
次回もよろしくですっ♪
最後の写真のダダさんの足のモザイクが気になるのは私だけでしょうかぁ~
CHASE |  2008.05.21(水) 06:03 | URL |  【編集】

海おさお疲れ様でした。
近くにいたのにちゃんとご挨拶もせずすみませんでした。
手作りの玉子焼きの差し入れとっても美味しかったです♪
ツインズも美味しいと絶賛!きっと我が家が1番いただいたと思います(笑)
ツインズ付の賑やかなシャヴィ家ですが、今後ともよろしくお願いします。
シャヴィママ |  2008.05.21(水) 13:27 | URL |  【編集】

COVEtさんへ

海おさ、ホントにお疲れ様でしたー。

カキコ、ありがとうございます。

COVEtさんのお顔は存じ上げていませんが、こちらを知られている・・・
なんだか損したような気分です~。

次回の海おさ、又はそれまでには、ぜひ、お顔を拝見したいものです。
楽しみにしています☆
クレバ家 |  2008.05.21(水) 14:43 | URL |  【編集】

スフィーパパさんへ

本当に初めましてでした~。

何で、1回も会わなかったのだろう・・・
と不思議なくらいです。

是非ぜひ、近いうちに再会を果たしたいですね♪
その折には、ヨロシクです☆
クレバ家 |  2008.05.21(水) 14:46 | URL |  【編集】

サンチチさんへ

終始、スタート係お疲れ様でした~。

そんなことないと思っていましたが、
やはり30M走は興奮し、混乱しますね☆

もう3回目になりますがっ、
コメントいただき、驚きです。
ありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
クレバ家 |  2008.05.21(水) 14:53 | URL |  【編集】

CHASEさんへ

暑い中、焼き焼き係(BBQ)
本当にお疲れ様でした~。

初めて行って思ったのが、
全てを管理しなければならない方達と、
このBBQ係は一番大変な係だと思いました。

パパさんはアウトドア派ですので、おてのものだと思いますが♪

最後のモザイクは、
ご覧の一部ご婦人達の為にと、パパの
プライバシーのためにと思いましてぇ・・・
笑いも含んでおりますが☆

さすが目のつけどころが違いますっ!
今後もよろしくお願いします~。
クレバ家 |  2008.05.21(水) 15:06 | URL |  【編集】

シャヴィママさんへ

こんにちは~、
海おさ、お疲れ様でした☆

ゴモタマ(五目卵焼)好評で何よりでした・・・

しかしながら、
注目すべきはシャヴィさんだけではないファミリーさんですね♪

休憩時の砂まみれになって戻ってきたツインズを見て、
ゲームやってるところを叱られてるツインズを見て、
終始楽しくてしかたありませんでした☆何するにも倍、大変でしょう!

頑張ってくださいね。

砂まみれになったとき、パパさんもツインズと同じ表情・態度だったので
子供が実は3人だったりして!?と思ってしまいました。

これからも、よろしくお願いします♪
クレバ家 |  2008.05.21(水) 15:24 | URL |  【編集】

こんばんは^^海おさの様子 拝見しましたよ~♪

海や砂浜を前にして クレちゃん心なしかキリッとした表情に見えました^^。男前さん~♪
海&砂浜バックの横向いてるの写真なんてCMかポスターか?って感じで きまってますね~♪♪

ところでクレちゃんは海は経験済みですか??
うちはまだ行った事がないのですよ。。
暑くなる前にろびも連れて行かなければ!楽しみだなぁ。。。

クレちゃんママ&ダダさんおつかれさまでした☆



ろびまま |  2008.05.21(水) 21:13 | URL |  【編集】

海おさお疲れ様でした。
たまご焼き、ホントおいしくて、たくさん食べちゃいました。
竜馬がウロウロして近くでご迷惑おかけしちゃってすみません。
こんな竜馬とダメ飼い主ですがこれからもよろしくお願いします。
あ、ブログリンクさせてもらっていいですか?
竜馬ママ |  2008.05.21(水) 21:38 | URL |  【編集】

海おさではドウモでした。
初コメで~す。
ステキな写真ばかりで、カメラがいい&腕がいいとこんなにも違うのかと感じました。
うちも欲しいなぁ・・・
またお会いしたら遊んで下さいね。
小鉄のママ |  2008.05.21(水) 23:49 | URL |  【編集】

ろびままさんへ

クレバは海は初めてに近いかな・・・
車で通っただけとか、海あるね~(冬)、位で
あんなに近くまではなかったのですよ~。

でも、奴はビビリだから台風前の荒れかけた海に悪い印象をイキナリ持たぬよう、
波打ち際まで連れて行くのはやめときました☆

海に連れて行くのなら、今くらいがいいかもね♪
少し水がかかっても寒くないしぃ。

そういえば今回、ダックスの龍之介君が走ったのですよ(偶然みたいだけど・・)

海はやっぱりいいよぉ~
クレバ |  2008.05.22(木) 03:12 | URL |  【編集】

竜馬ママさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます~☆

お疲れ様でした。
竜馬君に迷惑なんてじぇんじぇん、ありませんよ(笑)
ぜひ、今度クレバと遊んでやってくださいね♪

それから、宣伝のつもりはないのですが・・・
竜馬君のスーパーショット(私の中で)
次回、公開しますのでぜひ、見てください!

こちらこそリンクの方、よろしくお願いします。
クレバ |  2008.05.22(木) 03:18 | URL |  【編集】

小鉄のママさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます☆
海おさ、お疲れさまでした☆
30M走の小鉄さんのパワーにはやはりビックリでしたぁ!

次回は優勝狙おう!!!

カメラは何か違う魅力があります!
ファインダーでI.G.を追っているとハマリます。
デンジャーですよ☆おすすめします♪

また、クレバと遊んでやってくださいね!
サクちゃんのナマ走っている姿も見たいです~。(いつもおねむだから)

これからもよろしくお願いします。
クレバ |  2008.05.22(木) 03:25 | URL |  【編集】

海おさ、お疲れ様でした♪
合衆国で見れなかったクレバくんの走ってる姿も見れたし
ママさんともいっぱいお話できて大満足です!
ステキなネームカードも図々しく催促しちゃったし(笑)

うぉっかの写真、載せてくれてありがとう☆嬉しい~
これからもヨロシクです!

リンク、こちらこそヨロシクお願いします♪
うぉっか |  2008.05.22(木) 12:41 | URL |  【編集】

うぉっかさんへ

お疲れ様でした~☆

うぉっかさんの写真、小さくて申し訳なく。。。
もっとドアップでおさえとけばよかった~

今度、ご一緒したときは、ドアップ激写しますから♪
その際には、どうぞよろしくお願いします。
クレバ家 |  2008.05.23(金) 11:19 | URL |  【編集】

クレバ君!!

こんばんは。
お初になります。

上画像の《高速で穴掘りを楽しむ子》リリィの飼い主で~す♪

クレバ君だったのですね~。
お名前を聞くのを忘れていたのですが、うちにもクレバ君の写真がたくさんあります。
ウズメちゃんとクレバ君と3匹で走っている姿が、ホント東映です(笑)

週末はどこかのランに出没しているので、再会できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

リリィまま |  2008.05.25(日) 22:48 | URL |  【編集】

リリィままさんへ

はじめまして~☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪

高速穴掘りはリリィちゃんでしたか。
ホント、かわいかった~。

またお会いしたいですよね!
クレバのラン出現場所は、日曜日の辰巳DRが多いですよ~。

よろしくお願いします☆
クレバ家 |  2008.05.26(月) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
