2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.25 (Sun)

- Ver.30M走 - 海おさ 9

すいません、急に仕事が忙しくなって時間がかかりました・・・

カメラまだまだ勉強中の私です。
NEWレンズ投入&秘密兵器導入するもブッツケ本番で70-300㎜での
距離感とF値がイマイチ掴めず・・・意味なーーーーし!!!
結果、AFが迷って殆どが寝ぼけフォトくやしぃ~

さて、今回の海おさの裏テーマが「LOVE」だったことを
IG JAPAN forumの新着情報(20日の)で知り、
実は、私もそのテーマで一部撮影していたんです。私の場合は
”家族愛”だけれど(同じか)
ではっ、

------------------------- 家族愛編 -------------------------

我が愛犬をゴールで待つファミリー。
皆さん、とても素敵な笑顔で30M先にいる愛犬を見つめる姿に愛を感じました♪
お顔公開できないのが残念・・・

                 その①決定的・劇的瞬間映像☆

レニパパさんが真剣なお顔で支えています。「走れ~」と聞こえてきそうですっ。
IMG_3029.jpg      「チェーイ!、CHASE~!!」視線が熱いことになっている爽やかなファミリー♪
IMG_3030.jpg       スタートーーー!
IMG_3032.jpg       ゴール!?

その②
やはりサンチチさん、一歩前に出て「サーン!!」こちらも爽やかファミリー
IMG_3122.jpg  IMG_3282.jpg       いつもの走り!?

その③
レニパパさん、ママさんと2人で!「レーニーーー!!」こちらも元気なファミリー
IMG_3265.jpg  IMG_3266.jpg       よそ見の余裕~!
IMG_3267.jpg        本気ダーーーッシュ!

その④
初めて見るVITOファミリー。熱湯状態ですっ☆
IMG_3090.jpg  IMG_3092.jpg       パパさんも、VITOさんも早すぎてブレテマス。
あ、違うか、これは私の腕の問題か・・・

----------------- わけへだてのないI.G.への愛編 ------------------
         
             飼い主を見つめるI.Gを支える手のやさしさ。
IMG_3075.jpg     
      一目散にゴールに向かって飛び出すI.G.を見るたびに微笑む人。
IMG_30471.jpg  
                       
------------------- 熱気渦巻く会場への愛編 --------------------

                       手作りの会場
3185a.jpg
                     
                      限りなき海の青
IMG_3168.jpg                                       

------------------- お茶目なI.G.の姿に愛編 ----------------------

                夏の日の思い出のような2人
IMG_3205.jpg 
                      笑顔の横顔                   
IMG_3137.jpg                      
                     遠くを見つめる目
IMG_3039.jpg               
                      お相撲の強制 ・・・おいおい
IMG_3250.jpg              

--------------------- 30M走・フリーフォト -----------------------

数ショット頑張ったが、調整できず・・・
一部ねぼけ写真、撮りきれなかった子ゴメンなさい。

3136a.jpg
3031a.jpg  3164a.jpg
IMG_3012.jpgIMG_3132.jpg
IMG_3298.jpgIMG_3319.jpg
IMG_3315.jpgIMG_3154.jpg  
IMG_3284.jpg  
IMG_3065.jpgIMG_3094.jpg
IMG_3120.jpgIMG_3045.jpg  
IMG_3055.jpg
IMG_3097.jpgIMG_3283.jpg
IMG_3326.jpgIMG_31491.jpg
IMG_3323.jpgIMG_33041.jpg  
IMG_3272.jpg  
IMG_3141.jpgIMG_3058.jpg
IMG_3161.jpgIMG_3301.jpg
IMG_3268.jpgIMG_32951.jpg  
IMG_32741.jpgIMG_3330.jpg

IMG_3333.jpg  
IMG_3332.jpg       
I.G.の走りはやっぱしいいよね~
私はカメラの練習がんばろっ♪

ところで、我が家にもラッキーアイテムがありました~☆
9-163.jpg

●30M走のクレバは、1回戦突破、2回戦敗退の結果30位でした~、ガンバッタYO!
でも、おっかしぃなぁ、逃げ足はもっと速いのになぁ。

この海おさでは、色々ありました。

「30M走の為に買った何か、」



whitebond512-img600x400-120989302070-300-1_convert_20080514121129.jpg
「海おさ会場で”できた”何か、」



8-156.jpg
「力こぶのない腕じゃなくて、”どかた”焼け。」




I.G.の笑顔、
IMG_3235.jpg  
「Priceless。」


04:01  |  カメラ  |  コメント(18)

Comment

海おさ楽しかったですね!
あれから1週間ですが、ブログめぐり(ほとんど読み逃げだけど^^;)で余韻を楽しんでます。

あのレンズはただものではない!と思っていましたが、予想通り素敵なお写真ですね♪

私はいろんな服でうっかり日焼けをしているので、グラデーションになりましたよv-14
じぇに |  2008.05.25(日) 09:13 | URL |  【編集】

ティアラ&バブルのママです。
素敵な写真ですねぇ。love´感じましたよ~
もちろん、クレバママさんの愛も。。。
またランでお会いしたときには、我が家の2ワンと遊んでください。
てぃばぶ |  2008.05.25(日) 13:22 | URL |  【編集】

載せて頂いてありがとうございます!
「飼い主を見つめるI.Gを支える手のやさしさ。」あれは、やってみるとなかなか難しいんですよねぇ~
パパさんは押さえ係バッチシでしたが、力を抜くと走り出しちゃうし、力一杯押さえたら可哀想だし。。。。
皆さん、包み込むキモチで「大丈夫だからね」とか声かけながらだったりで。

事後報告ですが、リンク張らせて頂いちゃってますんで。
サンチチ |  2008.05.25(日) 23:53 | URL |  【編集】

じぇにさんへ

こんにちは☆
もう1週間になるのですよね~。

すでに秋が待ち遠しい感じです!

そのときまでには、カメラ腕を上げませんと。
写真を撮るのも私の最大の楽しみなんです。

しかしながら日焼けにはビックリしました。
休日は面倒なので化粧とか全くしないんですよ。
でも、さすがにまずいかな?と思ってしましたが・・・
結局は顔がキノコ型に日焼けしました。ドクロベェというヤツです(笑)

これからの時期、気をつけましょう♪

また、お会いの際にはよろしくお願いします。
クレバ家 |  2008.05.26(月) 12:52 | URL |  【編集】

てぃばぶママさんへ

遊びに来てくれたのですね☆
ありがとうございます。

先日以来お会いしていませんが、皆さんお元気ですか?

初参加でしたが、海おさにはLOVEがあふれております。
I.G.だけの写真だけでは伝わらない要素が満載です♪

またこれからもよろしくお願いします~。

クレバ家 |  2008.05.26(月) 12:57 | URL |  【編集】

サンチチさんへ

こんにちは~。

やっと写真がアップできましたぁ。

サンちゃんの写真はとれたのですが、ウィンちゃんは・・・たしか・・・
コース○○トだったような・・・
そして辰巳ではもっと走っているイメージなんですが・・・?

今までも何回か撮影トライしたのですが、なぜかいつも後姿だったんですよ。

今回は顔撮りできましたしコレクターとしては萌え~的な感じです。

顔撮りできたので次は、おさわり(いやらしい意味じゃなくって・汗)に挑戦したいですね♪
クレバ家 |  2008.05.26(月) 13:08 | URL |  【編集】

いやぁ~見応えありました~♪
本当にいつ見てもきれいな写真ばかりで…いやされます♪♪
久しぶりに湘南方面に行きたくなっちまいました。

クレちゃん初出場で30位ですか!!すごいですね!!やはり日頃の走り込みの成果が!?

会場設営をはじめ、すべてが本格的。すてきなイベントですね^^
飼い主さん達のLOVEがあふれているように感じました♡

クレちゃんのお相撲写真 マジ顔で最高でしたよ!(笑)
ろびまま |  2008.05.26(月) 13:19 | URL |  【編集】

お初でお邪魔させて頂きます!
遅ばせながら海おさお疲れ様&ありがとうございました!
そして玉子焼き・メロン等々バクバク頂き、ご馳走さまでした♪

デジ一&望遠レンズで素晴らしい写真ばかりですね!!
そしてクレバ君、初参加で立派な走りでしたね!!
それにくらべてウチのは2歳半で4回目の参加にもかかわらずお相撲とは。。。
今から秋の海おさが楽しみですね♪





レニパパ |  2008.05.27(火) 01:08 | URL |  【編集】

ろびままさんへ

30M走がんばったと思うケド、もっと早く走れる気がしてならないのですよ。
ご存知の通り、逃げ足速いし、
くまちゃん達と走っているとき以上に速いじゃない?
次回はもっとガンバルぞ!

ロビンもこんなイベントがあったら、
いいかもね~!
クレバ |  2008.05.27(火) 15:31 | URL |  【編集】

レニパパさんへ

こんにちは~。
遊びに来てくださってありがとうございます。

レニーさんのお相撲のシーン撮れなかったんですよ、
カメラのときはメガネしてないのでまったくスタートラインのあたりは見えてません。
レニーさんらしさ溢れる行動を見逃し残念です。

秋の海おさでは、何が起こるか楽しみですね!
クレバ |  2008.05.27(火) 15:40 | URL |  【編集】

すごくステキな写真ばかりで、じっくり見ちゃいました。そして竜馬の写真、頂いていきました~。ホント凄いです。私じゃ絶対撮れないです・・・。もっと練習しないと、です。
クレバ君今度いっぱい撮らせてくださいね。
竜馬ママ |  2008.05.27(火) 21:23 | URL |  【編集】

こんばんは!
家族愛には自信がありませんがぁ~
チェイス愛には少々自信がありますっ!!
それにしてもうちのチェイス・・・・
必死に逃げてますねぇぇぇ~(汗)
VITOファミリーは素敵でしょっ!!
私、あの夫妻の大ファンなんですっ♪

写真・・・・
とっても素敵ですよぉ~
特に海の写真やレニー、竜馬、最後の「Priceless。」は最高ですっ!!
でもやっぱり一番はダダのドカチンショットかな(笑)
CHASE |  2008.05.27(火) 21:39 | URL |  【編集】

竜馬ママさんへ

こんにちは!
写真気に入っていただけたようで良かったです。

きっとショット数を重ねていけば、誰でも撮れるようになるはず!
あとは、こういうイメージで撮りたいと強く念を送る!?(笑)

私もカメラは勉強中ですのでダメショットが多いけど、いろいろ欲がでてきます。
竜馬ママさんもきっとそうなるはず!
次回、お会いしたときは写真撮りながらカメラ談議でもしましょう♪
クレバ家 |  2008.05.28(水) 10:40 | URL |  【編集】

CHASEさんへ

こんにちは~

家族愛に自信、ありませんか~?
あの写真の中では気持ちは1つだったはず・・・VITO家のように!

しかしCHASEちゃん、あれは逃げている!?のですか、
競争が苦手なのねぇ~☆
そう考えますとぉ、辰巳ガール達は平和主義ってことっ♪

あの日の日焼けはバリエーションにあふれていました~!
私は、きのこ焼け・ビーサン焼け!でした(笑)
クレバ家 |  2008.05.28(水) 10:52 | URL |  【編集】

お近く?!

お初でお邪魔します♪
もしかしてお近くにお住まいですか?
私も港区です。南北線&三田線ユーザーですが。よくミッドタウンに遊びに行ってます。
海おさでご挨拶できなかったのが悔やまれます。
メロン、とってもおいしかったです。
ありがとうございました♪

素敵な写真ですね~☆レンズもすごかったとか!
今度遊んでくださいっ♪
CIMONA |  2008.05.28(水) 11:32 | URL |  【編集】

CIMONAさんへ

こんにちは☆初めましてですね。でも、
海おさのとき多分、お隣さんだったと思います。

クレバがまだ5ヶ月くらいでランデビューのときチーム三田さんに会ったことがあって、
近いですね♪と話した記憶から、この海おさの場を借りてご挨拶申し上げました。

我が家は某有名アイス屋さんの辺りです☆
ミッドタウンにはdog daysのクリニックに行ったり、
夕方、檜町公園に出現します。(毎日ではありませんが)

CIMONAさんのブログの「まだ海おさ日記」の1枚目のお写真の
デニムのハーフパンツで後姿の人は飼い主①です。

海おさのフォトコンにcimoちゃんがいた決勝のお写真応募させていただきました。
是非、観覧ください。

長くなりましたが、お近くですので近くお会いできそうですよね!
その際はどうぞよろしくお願いします♪
クレバ家 |  2008.05.28(水) 14:44 | URL |  【編集】

小鉄発見!!
どれもステキな写真ばかりですね。
う~~んやっぱカメラ欲しいよ~~。
パパにお仕事頑張ってもらわないと^^
前のブログになるけど、『こ、こてさん』っての読んでて笑っちゃいました。
それと、リンクさせて下さいな♪
小鉄のママ |  2008.05.29(木) 02:06 | URL |  【編集】

小鉄のママさんへ

こんばんは~。

小鉄くんの写真、数回にわたり頑張ったのですが、
レンズがどうしても合わせられなくてベストショットおさえられなくてごめんなさい~。
またチャレンジしますから!

パパさんに頑張ってカメラ買ってもらおう~!
そーだ!2人の写真を撮るんだ~!

と簡単に言ってしまうのもどうかと思いますが、
カメラだけでなく、それにまつわるアクセサリ類なんかも
揃えたら大変ですし決して安いとはいえませんよね!

私もビックリしました。だから、ダダには感謝しています。
一日も早くゲットできるよう、毎日暗示をかけましょう♪

こちらこそ、リンクよろしくお願いします☆

クレバ |  2008.05.29(木) 03:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
