2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

6/7(土) 久しぶりに。

明日の天気予報が雨に変わってしまった↓
あ~、雨降りや仕事多忙とはいえ、
1週間以上も走らせてやれないのはあまりに不憫すぎるぅぅぅ。

マミーは考えました。
前日睡眠3時間、土曜日は仕事だけれど早く帰ってそのまま辰巳に連れて行こう!と。

辰巳へは電車でいきましたYO!

辰巳に行きたい理由は今回、これだけではナイ!
わらびさん一家に会いたかったから。



辰巳駅出口近くの芝生の公園で・・・
412.jpg  え~、それゴリラ。
414.jpg  刺さってるね~、ま、あまり気にするな。時間がないからDRに行こう☆
387.jpg 391.jpg     遅めの到着だったからいないかと思ったけれど・・・
386.jpg  久しぶりでクレバも大喜び♪
今日は、海おさのときのレンズ以外に買ったコレ。
canon-1.jpg
で撮影してマス☆最近のデジカメは安いですね~
398.jpg 399.jpg
393.jpg 402.jpg     この日は、わらびファミリー、キツ・きりファミリー、チャッピーファミリー、ニーナさん、
グラビスさんなどおりました☆
チャッピーさんと遊んだり、キツ・きりさんと遊んだり、ジャイさんと遊んだり♪盛りだくさん☆
すると、DRに
390.jpg  パパさんと一服キメテル少女がっ!(本当は昔なつかしい風船なんだけどねぇ)
392.jpg  ジャイさんと仲良ししてます☆

それはそうと・・・わらびさんに会いたかった訳とは・・・
前回辰巳に来たときに”親戚探し”のサイトがあるとの情報を聞き、
気になっていたのでネットで検索。親戚探しで登録したところ、なっ、なんと!
cleva-1.jpg      warabisannchi-2.jpg      わらびさんと親戚だった~!!
388.jpg  サイトに登録をされたのかを確認したかったのです。
ぅぅぅ・・・こんなに身近にいるなんて。よろしくネ☆

一致したのは何件かあったのですが、全部一致もありまして東京では
クレパルさん家のクレアちゃん。同胞ではないけれど1歳年上のお姉さん。
名前も似ていて、とても親近感を感じました♪早くお会いしたいです☆

皆さんもお帰りになって、
397.jpg  いっぱい遊んでもらったやろ?
396.jpg  と、わがままいいますので、
404.jpg  公園の方へ移動。定番のフリスビーなんかでチョット遊んで、
405.jpg  410.jpg
407.jpg  なにがじゃ。

でも、クレバが嬉しかったならばマミーは本望だよ。
そんなクレバから、本日のひとこと。
394.jpg  お後がよろしいようで。

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました!

博多弁監修:ダダ(ひとことの、辰巳ば→は だそうです。)



00:21  |  遠征・ラン  |  コメント(10)

Comment

こんばんは!
電車で辰巳・・・
クレバ君はバッグの中でも平気ですかぁ~
うちのは吠えまくりのガリガリしまくりでかなり恥ずかしいです。。。
わらびちゃんとは親戚なんですね!
身近で血縁関係が発覚するとうれしいですよねっ♪
ちなみにチェイスはシャヴィちゃんやクーピーちゃん、コテツ君なんかと親戚で~す。
CHASE |  2008.06.09(月) 23:40 | URL |  【編集】

お~クレバ君はわらびちゃんと近い親戚でしたか!!
意外な親戚さんを発見すると嬉しいですよねっ!!
「じぇんじぇん ムリやね」は、確かにそういう顔してますなっっっ!
サンチチ |  2008.06.10(火) 01:20 | URL |  【編集】

CHASEさんへ

こんばんは!
親戚さんがたくさんおられていいですね~。

クレバは、訓練したので、窮屈みたいなんですが静かにしておりますよ!
私1人のときは電車活動になってしまいますが、
筋トレと思えば忘れられる!(自己暗示)

日曜日に雨になると思っていたので土曜日に行けば皆さんに
会えると思ってましたが・・・残念ですぅ。


サンチチさんへ

こんばんは~。
親戚さん探しに登録してみるもんですね!こんなに近くにいるなんて思っていなくて。
とても嬉しかったのです♪

この日、DRの1時間では足りなかったようで、結局2時間強、
辰巳をさまよっていました~。
散歩に行けないと大体こんな感じで、夜になってしまいます☆




クレバ家 |  2008.06.10(火) 02:12 | URL |  【編集】

こんにちは♪ろびままでっす^^

クレちゃん週末満喫でしたね!表情豊かでかわいい♡『たまらん』の顔が妙につぼにはいってしまいました(笑)

ご近所のダックスママさんからクレちゃんブログがUPされてて、親戚探しサイトの事が書いてあると教えて頂き、 昨日早速 登録してみました♪
ダックスは少し時間がかかるようで、今は登録完了待ちですがとても楽しみです☆
いつも遊んでいるお友達がじつは親戚だった!なんて 興奮しますよね~ 縁を感じるというか…^^

ろびまま |  2008.06.11(水) 11:29 | URL |  【編集】

ろびままさんへ

久しぶりぶり☆お元気ですか!

昨日、久しふりにお天気だったのでミッドタウンに行ったら、封鎖されてた・・・
知らなかったよ~。でも今日の朝、
偶然に通勤中のバスでくまちゃん一家に会って状況が聞けたからいいけど。

ロビンはどうしてる?
親戚見つかるといいね!ダックスなら登録も多くてヒットするかもよ♪

ところで気になったのだけれど、知り合いのダックスママさんにブログアップを聞いた、
とあるのですが、だーれ?クレバを知ってるのかなぁ。

現在の集合場所は青葉公園(赤坂警察裏よん♪)
クレバ家 |  2008.06.11(水) 15:15 | URL |  【編集】

こんばんわ♪ 
 全てビンゴの者です!(笑)

 実は辰巳には一昨年に一度だけ行った事があるのです!・・・が、タイミングが悪かったのか、誰にも会わずに寂しく帰ってきた思い出が・・・(涙)
 いつか機会があったらふらりと行ってみようかな!?
 でも知らない人ばかりで少し怖いイメージなんです。
 その時は助けてくれますか?(笑)
クレパルパパ |  2008.06.11(水) 20:07 | URL |  【編集】

こんばんわ!
先日はお世話になりました。
親子で激写されていたとは・・・・(恥ずかしい)v-48
親戚さん見つけるとうれしいですよね!
家も登録してみたのですが、なんと130件くらいヒットしてびっくりしました!!
ニーナママ |  2008.06.11(水) 22:06 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.06.11(水) 22:13 |  |  【編集】

クレパルパパさんへ

こんにちは☆ 待ってました!
とうとうブログにお越しいただけました~。

辰巳にいらしたことあるんですね。
確かに初回に誰もいないとホントへこみますよねぇ。

>その時は助けてくれますか?(笑)
もちろんですよ~!!

ホームDRはどちらですか?
クレバ家はいろんなところに遠征希望ですYO♪
でも、その時は助けてくれますか?(笑)

お互いまだ見ぬ姿に困っても、きっと兄弟パワーですぐ分かるはずっ。

お会いできる日を楽しみにしてますからねー
ではでは。(ブログはチェックしてますから!)
クレバ家 |  2008.06.12(木) 04:32 | URL |  【編集】

ニーナママさんへ

こんにちは~。
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

パパさんと娘さんのかわいいコラボショットは無視できませぬよ。

ニーナちゃんは、初めて見たときからそのスタイルの美しさとかわいさに
すぐに脳にインプットされました☆

しかしながら、親戚さんヒット数130件とは凄いですね!
みんなスタイルがいいのでしょうか!?

今後ともよろしくお願いしまーす。
クレバ家 |  2008.06.12(木) 04:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
