2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.17 (Tue)

六本木→辰巳DR。本日はお日柄もよく・・・

15日(SUN)
昨日は私が仕事で、今日はダダが仕事。
何も考えてなくて朝ゴハン何もないや。。人間2人ですので買い置きはしない我が家。

前日、ダダ仕事関連の方とのつきあいで飯田橋で呑み会 食事。禁酒 酒 チュウハイ ビール
こういうの、人見知りには内臓がグリグリきちゃう。逃げたかった~jumee☆escape2

そんな事もありましたが、午前中に起きれたー。

空腹で倒れる前に、クレバとおでかけです。
先週おじゃましたお店から、楽しみを発見してしまったワタクシ。

ダダには悪いけど・・・

気になっている六本木のイタリアンへ行こうと六本木交差点から芋洗坂に・・・
がっ、
入ってすぐの新しいビルのテラス側にワンコ発見。
新規開拓のつもりでイタリアン改め、ニュージーランド料理にあっさり変更。
482.jpg  
1人で飲食店にほとんど入った事がありませんが、クレバがいるので大丈夫かね。

これも冒険。注:決して飼い主が暗いわけではありませぬ(笑)

なんていうか、ブログとか見てますと・・・

やっぱりご近所にIGオーナーさんとかがいたりすると、
ご一緒する事が多いみたいですが我が家は車を所有してないうえ、近所では
ブルジョアなオーナーさんか、ほとんど接点のないオーナーさんばかりなので、
そんな楽しいことはある訳もなく・・・jumee☆Feel Depressed3

仲の良かったポースター君(モスクワ出身IG)は台場に引越してしまったし・・・
飼い主の交流は広がってねぇ。

ぼやきが長すぎました、すみません。え~、

こちらはNEW ZEALAND TRAVEL CAFE 六本木店
少人数からでも、パーティができるそう。

- 店内の様子 -
4982.jpg           外の眺めは、場所柄いいものではありませんが、開放的な空間になってマス。

おすすめを確認。初めてならばやっぱり自慢のハンバーガー、とのこと。
その他、ピザやサンド、パスタなどもメニューにあります。あと、

ダダには悪いと思ってマスがっ♪

こんな陽気な太陽日は、やっぱ「モヒート」でしょう!キラキラぐふっっ、
真昼間からドランカーに。
IMG_4309.jpg            モヒートはラムを使ったキューバ生まれのカクテルで、
ヘミングウェイもこよなく愛したお酒です。
甘いお酒は好きではないので、ここはさっぱりといきたいものです~。

モヒートを楽しんでいたところ、やってきました☆本日の、
4981.jpg            ハンバーガー・900円(この店にはビッグサイズはありませんよ~)

なんとも豪快な・・・
IMG_4329.jpg            カシャ、カシャッとフォト。あ”っ~絵文字名を入力してください  IMG_4333.jpg       
パクッ。「クレバ、さっき食べたやーん」

飼い主ばかり楽しんでられません。時間も時間なので辰巳へGO。
今日はたくさん、イタムレという状態です。

わらびさん、レニーさん、サン・ウィンさん、グラビスさん、噂のクーピーさん一家
ミラクさん+more
488.jpg  
わらびさんに、「IGはね、多頭飼いしないと!ここに1頭いるけどどう?」

そこにいたのは・・・ 各ブログで話題であったクーピーさんズ、ベビー×4。ハート
485.jpg  
CHASEパパさんではありませんが・・・
「かっ、かわいい~、プリチ~!!」 きゃー!あ・・・・・

「YOU、うちの子になっちゃいなYO☆」
と誰かが・・・

そ、そうだよね、なっちゃいなYOげろげろー!・・・・・・・ハッ。

あ、危ない。多頭飼い希望の我が家(今はワタクシだけ)ですが、
留守がちで今の環境でパピーは・・・ もう少しガマンしようと思います。
そのうち、ビックリするようなことをするでしょう。
IMG_4450.jpg            クーピーさん、こんなに小さく、スキニーなのに×4のベビーを・・・!
走っている姿は気持ちがいいくらい速かった~。
ボールが大好きなキャンディさん。レンさんとも海おさ以来です。
IMG_4449.jpg IMG_4454.jpg
IMG_4486.jpg IMG_4498.jpg
初めて会った、ティアラさん一家。ジョルさんに、サン・ウィンさん、グラビスさん。

ストーカーギリギリのレニーさん。
49833.jpg
IMG_4477.jpg            レニー家さんすいません。

その間、クレバはあちこち、かけっこしたりクンクンしたり・・・ちょっとマッタリした後、

男のバトル再来か!?それは・・・じゃーーーーん!!そらさん。
49844.jpg  
クレバはそらさんが大好きな様子ハート右
そらさん、あそぼ!のポーズをするものの・・・なかなかそうならず。やんわり拒否。

がっ!

しつこく、ワンワン吠えるわがままIGに、

「今は、遊びたくないのーーーーーっ!」怒るIMG_4417.jpg  
おっ!
IMG_4418.jpg      「なんでー?遊ぼうっていいよったーーーーい!」爆弾
 
逆ギレはやめてください汗;
そしてとうとう・・・!炎
4984.jpg
IMG_4440.jpg
秘技!そら高く飛び、そして着地する・・・     「・・・・・・・・・・・。」
そらさん大爆走☆かなり私、萌てます。DR内からも、「おーー」の声が。
クレバよ、グッジョブGOOD

そらさん、ありがとう~ね~。
ところで、
↑のベビーのうちの1頭が、そらさんの弟さんになるのを16日、ブログで知りました。
まったく私は時代おくれです。賑やかになりそうですね~、いいなー。

さ、これからは遠征の季節です、気合入りマスアップロードファイル
IMG_4425.jpg 

- 番外編 -  
帰りに六本木ヒルズからの空の眺め。幻想的な色の空。広角レンズで押さえたかったなぁ。     
IMG_4516.jpg
”そらさんち”みたいに良いことでもあるのかなぁ☆









スポンサーサイト
14:20  |  遠征・ラン  |  コメント(12)

Comment

チャッピー・モカの飼い主です。
先々週の土曜日はありがとうございました。
約3時間もいたんで飼い主が(っというか犬もお疲れだったかも)疲れてしまい先に帰ってしまい失礼いたしました。

我が家は毎朝そして土曜日はほとんど辰巳に行くんですが、ほぼイタ0・・・前日の土曜日もイタ0だったのに、日曜日はたくさんのイタさんだったんですね・・・日曜日は城南島に行っちゃってました。う~なんだか寂しい気分。

あっ!緑道公園は痴漢が出没するといわれてますので、夕方はお気をつけ下さいね。(近所情報)

また遊んでくださいねぇ~
チャピモカ飼い主 |  2008.06.18(水) 13:09 | URL |  【編集】

ご無沙汰です。クレバ君オサレなとこが似合ってカッコイイですー!小鉄も巣鴨が良く似合うと言われ・・・(えぇ、、原宿ですがなにか?(-ι_-
噂の4兄弟を見てしまったのですね・・・クレバ家も多頭飼い推進委員会の会員に是非・・・
コテパ |  2008.06.18(水) 16:16 | URL |  【編集】

ムチムチにやられました…

こんにちわ~♪
このハンバーガーとモヒート ジャストミートしましたv-10。もーお絶対行く。間違いなく近いうちにろび家もこのお店に飛び込んできます!!

ポースターくん残念でしたよね。。
何週間か前に偶然うちの近所で飼い主さん達にお会いして お引っ越しを聞きました。空気がいい事とポースターくんがお散歩三昧だと 楽しそうでした^^(その時は赤坂ACTシアターで演劇を観にお2人でこちらに来たとのことでした♪おかわりなくラブラブでしたよ♡)

は~あ。イタグレさんの子犬ちゃん達…かわゆいですねぇ…。。ムチムチの体にキラキラした目。。たまらないですなぁ。。。。
クレちゃんもこんなにコロコロまるっこかったんだね…♡かーわいーなー♡
喉から手が出そうな心境なのでは…^^;(笑)


ろびまま |  2008.06.18(水) 19:52 | URL |  【編集】

日曜日はお友達がいっぱいでしたね♪
ウチも久しぶりの辰巳でした。
クレバ君、そら君と楽しそうに遊んでましたね!
レニーはティアラちゃんをストーカー。。。
困ったものです。

ハンバーガー大きいですね~
大盛りLOVEv-238のレニパパも満足しそうな大きさです♪

レニママ |  2008.06.19(木) 07:27 | URL |  【編集】

里親

クレバちゃんままこんにちは!
初めてブログ拝見しましたがすごいですね~!!! 最近お会いすることが無かったのでどうしてるのかな~と思ってました!今度モヒート付き合いますよ~笑
ところでイタグレの里親募集を見つけたのでクレバちゃんのお友達にどうかな?と思いまして。。どうですか??
http://www.finito-jp.com/members17/miharun/joyful.cgi?page=0
ギネス |  2008.06.19(木) 11:29 | URL |  【編集】

チャピモカママさんへ
いいえ、こちらこそありがとうございました~。
あの日、3時間もいらっしゃったのですか?
それは、お疲れさまですよ~。

最近の辰巳は、わらびパパさんもおっしゃっていましたが、
低IG状態とのこと。私は土曜日、仕事がたまにあり、
なかなか参上できませんが、また会ったときは遊んでくださいね。

しばらくは遠征しようと考えていますが、
偶然でもどちらかでお会いできるといいですね!


コテパパさんへ
海おさ以来ですね。お元気ですか☆

コテツ君の出現スポットは原宿!?
渋いっ!・・・・てぇことは、サクちゃんも・・・
すごく味のある写真が撮れそうで、行ってみたいですぅ♪(ホントですよ)

多頭飼い、かなりしたい!!v-91
クレバは家に来たときすでに大きかったので、
あんなにチビ達を見て興奮しないわけもなく。。。
あ~、
IGにうずもれて寝たいくらいですよ(笑)


ろびままさんへ
ポースター家、お元気でしたか☆
引越しする前に、会えませんでしたのでね。
走っているところ見たことないけど、走ってんのか!?
(走ってたら、かなりレアだけど)

この店、灯台下暗しってやつでしょ。
ジワ×2、ワンOKの店増えてるみたいだけど、なくなるのも早い六本木。
アマンドから芋洗坂入ってすぐ!もう~、飛び込んじゃってYO☆
VIVA六本木~


レニママさんへ
久しぶりのイタムレサンデーでしたね。

レニー君は会うと必ず、こんにちは~、しに来てくれて嬉しいです。
あの日、さすがにレディーの魅力にクレバは勝てませんでしたぁ(笑)

ところであのハンバーガー、ダブルチーズなるものもあります。
どんな事になっているのやら・・・です。


ギネスママさんへ
元気してますか☆ホントしばらくです。

あの公園が封鎖されて、今どこの公園に行っているのかと。
みなさんは一応、青葉公園にいるけれど・・・
昨日、またクマちゃん一家に通勤バス中で会いました。ちょっと情報交換。

里親とかもね、いいのだけど2人をしばらく観察しなければならないし、
結構規定がうるさくてね・・・あ~、も少し時間が欲しい~。

公園においでYO♪









クレバ家 |  2008.06.19(木) 14:52 | URL |  【編集】

こんばんわ。
クレバ君に感謝v-344
辰巳でそらがあんなに走ったのは
はじめてかも・・・。
いつ会っても誘ってくれるし・・・。
あまり動かないそらも
クレバ君とはのるんですよね。
きっと、遠征先でも遊べますね。
よろしくです。v-421
SORA |  2008.06.19(木) 23:30 | URL |  【編集】

SORAさんへ

こんにちは☆

先日はありがとうございました~。
こちらこそ感謝です♪
またあのように遊んでもらえたらこれ幸いです!
でも、クレバちょっとクドイですよね!?

それから・・・
ソラ君がお兄さんになるとはおめでたいですね~。
早くもランデビューが楽しみです!

これからもよろしくお願いします。
クレバ家 |  2008.06.20(金) 12:18 | URL |  【編集】

こんばんは!
土地柄わんOKカフェが多くてホント羨ましい限りですっ♪
ところでココのハンバーガーもうまそうですねぇ~~
肉はもちろん、厚切りのトマト&ピクルスが◎
テラスだけじゃなく店内もOKなんですね。

辰巳ではそらっちと楽しそうですねぇ~ クレバ君っ♪
CHASE |  2008.06.20(金) 22:57 | URL |  【編集】

CHASEさんへ

こんばんわ☆

最近できたお店でワンOK、が急激に増えてきているようです。
店頭で宣伝もしていないので、わかりにくくて。。
(場所柄なくなるのも早いし・・・)

味はケチャップの甘み重視の方には、良いお味☆
私は、塩系ですのでサッパリ感じました。(濃い味派ではないんですけどねぇ)

海おさのときもそうだったのですが、そらくんと遊びたくてしかたない、ようですっ♪
この日はたくさん走ってもらって飼い主も嬉しかったです~
クレバ家 |  2008.06.22(日) 03:44 | URL |  【編集】

クレバ君、こんにちは!この前は遊んでくれてありがとう!!黒白のジジです。
やっぱりIGどうしの方がテンションが同じで楽しそうでした~
お散歩は前の公園で遊んでいるので来た時は連絡下さいねv-238


ジジまま |  2008.06.22(日) 20:15 | URL |  【編集】

ジジままさんへ

先日はどうもでした~。

あの日の夜は大変でした。
クレバの体が所々、赤くなっており虫にやられたのかと・・・
結局、ただの草負けだったようなのですが
何回か行っている場所なのにこんな事は初めてでした。

今現在、火・木・土の17:30前後出現が多いです。
(仕事の都合で)

ブログで紹介されているゴルフ&犬OKホテルいいところですね~
ゴルフ場はゲストOKなら尚いいのだけど・・・

また遊びましょう☆
クレバ家 |  2008.06.23(月) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
