2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.09 (Wed)

兄VS妹と美男子

7/6(sun)は城南島に行ってきました。

海おさ以来で会った小鉄さんとさくらちゃんがおりました~
IMG_4545.jpg
しばらく見ないうちにサクちゃん、すっかりイタグレの体つきになっててビックリ!
でも、カワイさはかわらないハート
IMG_4563.jpg
この目線の先に・・・爆弾
パパ&ママさんの「サク、コテやっつけろ!」の一言でっ、
IMG_4593.jpg
コテさんは、優しいお兄ちゃん。何もせず、あわあわしながらも、
IMG_4544.jpg
何度も静かに兄の威厳放出!もうすぐ人間になるんだぁ~GOOD

コテさんはというと、到着まで別の子にロックオンだったみたいだけれど、
クレバを見た途端、さっそくやって来てくれましたぁ。久しぶりだーねー。

コテさんは、ワタクシにもごあいさつに来てくれて、何度も×2チュッチュしてくれましてぇ~
かなり萌ぇ~にっこり

ドサクサ紛れにグリグリしたくなりましたが、ガマン絵文字名を入力してください

それはそうと、初めて会う子ばかり。そんな中 ―、
ブログで知ってたのだけど・・・
IMG_4577.jpg
生カークさん。カックイイハート激タイプ。こんな美男子・・・
お顔のブレーズの入り方も、色も、整った顔もよだれ

IMG_4575.jpg
こちらも色男。初、ビートさん。
やさしいパパさんに気さくに声をかけていただきました~。ありがとうございますニコニコ。 横向き
IMG_4574.jpg
ジャックラッセルさんと何やらヒートアップ。元気なカークさんが、、、

日が傾き始めた頃、グレーハウンド2頭とボルゾイを連れた方に遭遇しました。
IMG_4624.jpgIMG_4628.jpg
日本では頭数が少ないといわれるグレーハウンド。ここに2頭もいます、カッコいいなぁ。

でも、右のブリンドルバイトの子の目の上にはコブが・・・
なんとかガン、で痛み止めだけの治療をなさっているとおっしゃってました。
長生きしてほしいです。

今日のクレバは・・・
IMG_4551.jpg
最初はいつもどおりに元気に走っていたけど、途中からミニピン兄弟に必要以上に
追われ、転がされ、ギャンギャンいいながら逃げ走り。
IMG_4559.jpg
ヤバイと感じて抱っこするも、2頭交互にジャンプして攻撃される。
飼い主なかなか捕獲せず。怒る小さな娘さんに「すいません」と言わせて。

多少、大げさなところがあるクレバだけれど、足には噛み跡。
過保護にしてるつもりはないけど、あまりないケースに驚きでした。

その後はランの端っこから中央に来ることは殆どなく、走るのもやめてしまったえ~っ?

ま、こんな日もあるか~

今日会ったお友達、元気なくなってしまったクレバだけれど今度また遊んでくださいね~グー!








19:30  |  ともだち  |  コメント(2)

Comment

おだいじにね

こんばんは♪お元気ですか~^^
ロビンは早朝のお散歩(…というか、公園の池周りでのお水遊び)か夜散歩が多いこのごろです。夕方でも暑くて歩かなくなってしまう事が多いので。。。

城南島のランって 羽田空港のとなりの島ですよね!飛んでいる飛行機の下で遊べるなんて開放的でいいなぁ♪

ミニピンズの件 アンラッキーでしたね。。 噛むなんて!ひどい!!許せない!!!クレちゃんかわいそう。。。その後 傷具合はどうですか??
ロビンも けがはさせられなかったものの、休日の代々木のランで 誰かれかまわず吠えまくって追いかけ回す マルチーズに追われた事があります。。飼い主はカップルでそばに居たんだけど あんまりわかってないのか しばらく放置!(怒)。いろんな人がいるので 恐いですよね。。クレちゃん 元気出してね!

ろびまま |  2008.07.10(木) 02:13 | URL |  【編集】

ろびままさんへ

最近めっきり暑くなってきたからワンも日中の散歩は苦しいものがあるでしょう。
人間と同じなのねぇ~

噛跡はたいしたことありませんよ、
うっ血程度だったので2日後には戻りました。
最初は、引っかき傷かと思ったけれど。
クレバは多少、大げさだけど平和主義で気が弱いから今後、
ラン(城南島)恐怖になったり、遊ばなくなったりするのは
絶対に!イヤなので、滅多に無いけど、ちょっとだけ甘やかし保護してみました☆

トラウマになってなければよいのだけれど。
クレバ家 |  2008.07.11(金) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
