2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

「海おさ」のある週末

- 11日(sat) -

明日は”海おさ”だよ♪
今日はともかく明日はいいお天気なんだって~

そんなことを話ながら、いつものミッドタウンへ散歩。
もちろん、歩くだけじゃなくって途中、走ったりしながらリハビリ中。

午後は急速に良いお天気になって連休初日のせいか、
こんな変わり天気でも、けっこうな人ごみ。

でもね、いつもより賑わってると思ったら、
IMG_1937.jpg
ミッドタウンのイベントで産地直送?、各地の季節の果物や野菜の販売をやってました。

IMG_91995.jpg
100円の果物、野菜なんかもあって

IMG_1934.jpgIMG_1942.jpg
新鮮野菜をゲット。超ビッグなサツマイモと、かぼちゃをクレバの為に購入。
計:\200-也。すっごくおいしかった!(何だ、おまいが食べたんか?)

クレバはここで大人気でした!


- 12日(sun) -

とうとう海おさの日。不参加なんだけどねぇ~
今日のお天気は確か。。。外にでたら、さぶいっ!

今日はF1決勝が富士であるから、少し影響あるかなと思ったのでちょっと早めに出発。
途中、今回もクレバは車内でリバース。まぁ、でも慣れたもんです。

F1の影響があると思ったら、一瞬だけ渋滞で逆に現地に予定より早く到着。

どうしようかと思っていたら、辻堂海浜公園を発見、散歩する事にしました。
やけに賑わっているのは連休だからかなと思っていたら、これまた催し物。
IMG_1967.jpg
第11回 公園まつり だそうな。ちいさな池でカヌーとかやってるし。
IMG_91996.jpg
フリマやゲーム、出みせやダンス大会、凧揚げなどなど
ひととおり一周して、人ごみなんで満足いく散歩はできなかったものの、
IMG_1948.jpg
クレバはなんだか満足気。青空と緑が良く似合う!

とりあえず時間はつぶせたので、今日の本題。
今日は平塚の、とある飲食店のアレを求めていく予定だった、
が、
事前の調べで”アレ”のランチはしてないという。。。

という事で、海おさ会場近くのAZUL(アズール)でランチすることに。
IMG_1970.jpg
おっ♪なかなかオシャレだぞ。専用駐車場も裏にあります。
へへ、今日最初のお客がチームクスオ☆

IMG_1976.jpg  数種類のランチプレート。
 イタリアン、ジャマイカ、メキシカン
 などなど
 いつも全部あるんじゃなくって、
 この中から、毎月4プレートセレクト。
 
 スープとドリンクが付いてます。
 スウィーツも美味しそう。

IMG_91993.jpg 
 わんこ入店の注意書とメニュー、
 ビスケットが出てきます。
 わんこメニューも3プレートあり、です。
★クリックで写真拡大できます。

店内は。。。入口から順に、
IMG_91994.jpg
こだわりを感じる店内です、クッションがキレイだったらもっといいけどね~
IMG_1980.jpgIMG_1981.jpg
IMG_1983.jpgIMG_1986.jpg
で、
選んだランチは、「ジャーマンプレート」 クスオ、メニューかぶってるぞっ!
IMG_1993.jpg
ドリンク、スープ付き、¥1200-也。
今度はジャマイカが食べたいなぁ。(昔、ジャマイカばっか旅行に行ってたからな)

あっという間に時間が過ぎちゃったので慌てて、海おさ会場に。
12時30分
IMG_5514.jpg
前回より増してすごい人!丁度、お昼時でBBQに長蛇の列。

お~い、みんなドコにいるんだぉ~、知ってる人が近場にいるか。。。
てきーら~、うぉっか~。。。辰巳~。。。

チョット不安でしたが、会えました。
IMG_2000.jpg
IMG_1999.jpg
こんにちは、初めまして♪てきーらちゃん&らいちんぷっくりハート

骨折のお話で座談会。いっぱい熱いお話できて良かったです。
今後の参考にもなったし!
両ママさん、ありがとうございました。にっこり

ホント、久しぶりに会う、お友達にもいっぱい会えました~

小鉄&サクちゃん、竜馬君、イリー君&フィオーレちゃん、レニー君、そら君&らいちん
チャッピーちゃん&モカちゃん、ティアラちゃん&バブル君汗

病後で痩せてしまっていたけど元気になっていた竜馬君や
フィオちゃんの膝のオペ後を見せていただいたりして、負けずに回復するんだぁっ!
と心に誓いましたっ♪

みなさん声をかけてくださり、ありがとうございました♪
今回はお話できませんでしたが、姿だけ確認できたコもいっぱいおりました~。
復活したらまた遊んでね~。

で、小鉄君と、レニー君といえばぁ。。。
IMG_2001.jpg
IMG_2002.jpg
久しぶりのラブコールにビビリぎみ☆のクレバ。 良かったね♪
IMG_2006.jpg
レニママさんにも可愛がってもらって良かったね♪

少し前までお天気だったのに、
IMG_5516.jpg
曇ってきた~、これから午後のレースなのに。
不参加だが、、、海おさに来たので撮っておきたかったのが、
IMG_5557.jpg

午後は、初のパピーレースと通常のトーナメントレース
IMG_5614.jpg
IMG_5592.jpg
かわいいなあ~ 初・パト&みらい

トーナメントレースは、、、
がんばってカメラ使ってみたけどロクな写真がなかったし、
時間もなかった、アングルも悪かった。(と言い訳?)
IMG_95634.jpgIMG_95649.jpg
       うぉっかちゃん                    竜馬君
IMG_95633.jpgIMG_95589.jpg
名前わかんないや、ゴメンなさい。
とコレだけ。。。

夢中になりかけてた頃、
IMG_5560.jpg
こんな顔で寒いと訴えてくるのでレース途中で帰ることに。。。

レースはどうなったのか・・・

クレバ、次回は参加できるといいね♪

でも、第11回の海おさのエントリーはどのくらいになるのかなぁ。。。
きっと狭くて入りきれなくなるのではっ!?



22:35  |  ともだち  |  コメント(9)

Comment

おお~っ!いらっしゃっていたんですね。
お会いできなくて超残念です。
クレバくん、順調そうで何よりですね~。
次回はお会いできますよ~に☆
リリィ |  2008.10.15(水) 00:01 | URL |  【編集】

久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
骨折仲間(仲間っていうのもなんですが・・・)として
ずっとずっとコメントをしなきゃ!っと思っていたのですが、なかなかできずすみませんでした。
今度、辰巳でゆっくり骨折苦労話?!しましょうね!!

海おさは優雅な歩き?!のチャッピーと一生懸命走ってもノロいモカ、つまんなそうにしている伴侶を連れて次回は・・・ん~微妙って感じかなぁ はははっ・・・
チャピモカ飼い主 |  2008.10.15(水) 09:20 | URL |  【編集】

こんにちは♪
土曜日は買い物をしていたら遅くなってしまって 残念でした~(><;)『芝生の宴会』も気になっていたのですが…。。
MTでMid-Marketなるものが開催されていたとは…これまた逃してしまって残念続き…
日曜日にはとうとうダウンでした><。。あっ!F1はTVで観ましたよ♪後は暴睡です^^
やっぱり『海おさ』ステキです☆
ロビンも早く海デビューしなければ!砂浜と波が楽しみです♪
クレバくんにはぁはぁしながらきてくれたレニーくんに惚れてしまいました(〃▽〃)
平塚の"アレ"が気になりますが…お楽しみにとっておきますね♪^^今後食べられたら 教えて下さい~♪♪
ろびまま |  2008.10.15(水) 23:44 | URL |  【編集】

リリィさま

こんばんは~。
結局お会いできませんでしたね。
じつに残念です!
たくさんのIGで知ってる子を探すのも一苦労だったです。

もう少ししたら、ランに出現できそうですから、
遭遇率は高くなるはずですっ☆
その際はよろしくお願いしますです。


チャピモカままさま

こんばんは!
ホントに久しぶりでしたよね~、
たしかアレは土曜日の辰巳以来か。。。お元気でなによりですっ♪
しかし、
海おさ初参加にてたくさんのIGと人でそれなりに大変ですよね!
飼い主同士の話は楽しいけれど、
つまらなそうにしているとそれもなんとかしないと、となったり。。。
私は、、、知ってる主さんがいなかったらつらいイベントだと
前回初参加のとき思いました。いたとしても居場所がなく感じたり・・・へへ
でも、新しい出会いがあったので収穫だったなと!

もう少ししたらランに行けそうですので
再会を楽しみにしております♪


ろびままさま

こんばんは☆
あ~、芝生の宴会やったのかな!?忘れてましたぁ(笑)
でも、この日はいつもより早くでかけて、
みなさんとは入れ違いくらいの時間だったかな~。
マーケットはすっごく良かったですよ、たまにあるから次回にどうぞ!

海おさは蚊帳の外だっただけに残念だったですけど、
再会と色んなお話ができたので良かった~♪
はぁはぁしちゃってるのは甘えん坊?の小鉄君だよ~、
レニー君もいつもこんにちゎ☆してくれるんです。

近くまた会いましょうね~
クレバ家 |  2008.10.16(木) 01:56 | URL |  【編集】

嬉しかった!

元気なクレバくんに会えて嬉しかったよ~♪
それにしても、骨折について熱く語りすぎちゃったね(笑)
私が長々とクレバ家を独占しちゃったから
みんなとご挨拶する時間が減っちゃったね・・・ごめんね。

てきーらもクレバくん目指して、頑張るよ☆
復活したらぜひ遊んでくださーい!
うぉっか |  2008.10.16(木) 08:40 | URL |  【編集】

うぉっかままさま

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです!

熱く語りすぎて、記念Tシャツ買い逃しちゃってすいません。
みなさんとは、大体ごあいさつできたので問題なしですよ~
海おさで色々とお話して元気をチャージできました。
ままさんもそうなのでは??
だから今回だって、てきーらちゃんの足もきっと早く良くなるよ!
がんばってね~♪楽しく遊びましょう!
クレバ家 |  2008.10.17(金) 00:09 | URL |  【編集】

おおっ!意表を突かれた!
海おさ行くか行かないかで悩んでいて、結論としては行ったけど参加しないっ!政治家みたいですぞっ(笑)

砂地は足には優しそうだけど、スポーツ選手が足腰鍛えるために走ったりするんだから負荷かかるでしょうしね。
次回、一緒に参加しましょ!
サンチチ |  2008.10.17(金) 01:26 | URL |  【編集】

先日は久しぶりにクレバ家にお会いできてうれしかったです。
元気なクレバ君を見ることができて、本当によかった。
次回の海おさでは完全復活で参加できるといいですね。
竜馬は病み上がりで、やっぱり最後は疲れてました。
また、ランで会いましょう♪
竜馬ママ |  2008.10.17(金) 20:35 | URL |  【編集】

サンチチさま

こんばんは!
こっ、言葉がでませんっ、ただひたすら笑ったのですv-356
現場に行って知ったのですが、
午前中参加して昼とかに帰っちゃう方が結構いることを。。。
そして、それがアリということを。。。
でも、フルで参加したいのでぇ~
次回はよろしくお願いします!
やっぱり目立つ人がいないとねぇ~♪


竜馬ままさま

こんばんは~。
お互いまだ愛犬の心配は尽きませんが、頑張りましょう!
次回の検査結果が正常に戻っているといいですね!
体重を元に戻して体力もつけないといけないし!
次回までには全て元通りで参加しましょう☆
ランでも会えるといいですよね!
クレバ家 |  2008.10.17(金) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
