2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.28 (Tue)

辰巳DR & ビヨルキス

久しぶりの更新ですが、ちょっとツライ1週間でした。
おいおいお知らせしようと思います。

さて、日曜日のこと、、、

最近、お手軽なレンタカー屋さんが青山にできてまして、
保険代やガソリン代全て込みで1時間・¥1000-也。
ちょっとしたお出かけに利用できるので最近、使ってますにっこり

そんな車を利用しつつ、
天気予報に反して怪しいお天気の中、久しぶりに辰巳へ。

どういうわけか、写真を撮り忘れ。汗;

今日は、、、本日3場所め!だという、そ・ら家、レニー家、チャピモカ家、
数分後にサン・ウィン家に遭遇。
サン家さんには海おさで会えませんでしたので実に久しぶりでしたっ♪

くぅ~ん×2ないていたサンちゃんやペロペロしてくれる積極的なレニー君、
いつも通りかわいいチャピモカちゃんに、ソラ君に挑むクレバ!
久方ぶりの週末の変わらぬ光景が戻ってきました!ハート

まだ、本気で走らせるのは怖いのですが、辰巳なら安心できます。
H島、J島の参上にはもうちょっと時間が必要なようですがぁ~汗

ともあれ、また、クレバをよろしくお願いします!!

******************************************************************

今日は、コレだけじゃありません、実はこのところ平日散歩でクレバがグイグイと
リードを引っ張るようになってしまって、それが原因で首が3日間、真っ赤でした。

コレを心配して、いけない&かわいそう!と、飼い主ダダ。(←結構、親バカ)

「新しいカラーを買おう!」
意外かもしれませんがそういうことはダダが発信します。

何言ってんだっ!その真っ赤にしたカラーを選んだのもチミじゃないかっ!

ということで~、

クスオ:「最近よく見かけるアレ「ビヨルキス」なら、←ビヨルキスとは言ってないけど
軽くて、クッション性があって、赤くならないっちゃないと!?」

という事で、やってきました田園調布にある 「Perrods」(ペロッズ)
IMG_2096.jpg
さっそく店内にっ、
IMG_2105.jpg
かわいい~♪

IMG_2103.jpg
私の欲しかった品物がいっぱい!     hound#toothさんのウエアもゲットできます。
みちのくファームの品もあって。。。ビックリしたっ♪
IMG_2101.jpgIMG_2102.jpg
中・大型ワンに人気であった、ビヨルキス。IGにも。。。
サイズは、たしか首21cm~あったと思います。全14色、¥2800-
今なら入荷したばかりだそうで、色・サイズ共に、よりどりみどり~
リードは、欠品している物もあるとのこと。
IMG_2106.jpg
とても丁寧にしてくださいました。また、行きたいで~す。
購入したカラーは、
IMG_2115.jpg
ダダが「黒」と言ったので黒になりました。私は白が良かったのだけど。。。
リードはちょっと私が使うには長かったのでやめました。
IMG_2108.jpg
装着!!
IMG_2110.jpg
電話等で連絡いただければ通販も可能だそうですよ~
このカラーは平日散歩用に使用しまーすGOOD




19:32  |  グッズ  |  コメント(4)

Comment

キマってますよぉ☆

こんばんわ♪
青山のレンタカー屋さん いいですね!!1時間1000円~っていう手軽さ!今度ぜひ教えて下さい~^^
『ペロッズ』のボーダーコリーちゃん 超やさしい顔してますねぇ♡癒されます~☆
『ビヨルキス』恥ずかしながら 初めて見ました!!カラバリが多さにびっくり!どの色もいい色ですね♪クレちゃん 首まわりがふわふわで気持ち良さそう♪
ろびまま |  2008.10.29(水) 00:01 | URL |  【編集】

こんばんは☆

お手軽ではあるんですが、
レンタカー屋さんについて注意事項があるんです。
会ったときにお知らせしますね~。

ビヨルキス。。。1つはあってもいいカラーですよ~!
ソフトで軽いのでクレバでも使用に問題なかったです。
カラーがあまりに嫌いなもので心配してましたが、、、
今度、ぜひチェックしてみてください♪
クレバ家 |  2008.10.30(木) 01:31 | URL |  【編集】

1時間1,000円ってのは良いですね~
ちょっとタクシーで往復するより全然安いですね!!

クレバ君+黒 ⇒ 似合ってますよ!
色んなカラーバリエーションが有ると、ついついカラフルなのを選んじゃいますけど黒って良いんじゃないですかね!!
白だと汚れが目立っちゃいますし~
サンチチ |  2008.11.01(土) 02:03 | URL |  【編集】

サンチチさま

こんばんは~。
やっぱり同じ事いわれた。。。v-356
白だと汚れが目立つよね、という感じに。
個人主観だけでなくイロイロな方から意見が聞けるのは参考になります。
似合ってるが2票になったので、見立ては間違ってなかったんだっ♪
と安心しました~!!
クレバ家 |  2008.11.02(日) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
