2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.07 (Fri)

Hallowe'en で Ropponngi

11/1 (sat)

はっ、早い今年も残り、2ヶ月。。。

そうではなくって、

1日遅れですが、

いつものミッドタウンのお友達と、お友達のお店で

ハロウィンパーティーがとり行われました。

場所は、後日キチンとお伝えしたいと思います。

ミッドタウンから程なく近い場所にある、

「SCORE」 さん。

週末のみワンOKのカフェをなさってます。

IMG_2201.jpg
IMG_2193.jpg
カウンター側の店内、ピアノやギターがあるんです。

ごく一部の飼い主さんが集まって写真撮影したり、お茶したり。。。

9ワンくらいかな・・・


- 普段のお友達紹介 -

IMG_2188.jpgIMG_2190.jpg
    ボール命!!ギネス君。            ウイングギネス。

IMG_2194.jpgIMG_2179.jpg
   看板犬のチャッピーちゃん。      リフレサロン看板犬のマロちゃん。

IMG_2180.jpg
いつものんびり、ロビン。 今日はバッドロビンねぇ~

IMG_2187.jpgIMG_2177.jpg
少し前からの”イタとも” リツちゃん。小さな小さな体でハイパーすぎですっ。

この他に、

パグのシュガーちゃん、プードルのガウディ君&チャイ君、

ブルテリアのラ(ナ?)ンディーちゃん

みんなみんな、かぶりものしたり仮装したり、

ギザカワユスGOOD

で、

クレバはといいますとっ、

IMG_2176.jpg

になったり、

IMG_2182.jpg
松田優作なのか、ジュリーなのか・・・

になったり、と

記念になりました~。

みなさま、ありがとうございました~。

年内、まだまだよろしくお願いしますです (○゜ε゜○)ノ~~


10:00  |  ともだち  |  コメント(2)

Comment

先日は楽しかったですね~♪
突然お誘いしたのに ご一緒して頂けてうれしたったです><;
私 クレバくんの探偵物語ハット姿には感激しました 本当に楽しかったです^^見事なかぶりこなしでしたね☆
うちのロビンのばっちりショット ありがとうございます~。実は他のワンちゃんに萌えていて 撮り忘れていまして…お持ち帰りをさせていただいちゃいました^^助かりました(泣)

おリンゴもとっても美味しかったです☆ごちそうさまでした~♡

ろびまま |  2008.11.09(日) 15:08 | URL |  【編集】

ろびままさま

こんにちは。
今年の良い思い出のひとつになりましたっ☆
バッドロビンの写真、文字ナシの方がいいのでは?
手元にありますので、今度おもちしますょ♪
クレバ家 |  2008.11.11(火) 05:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
