2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

先週の辰巳


- 11/2 (sun) -

今週も週末は辰巳。


ランに到着後、小型犬コーナーには誰もおらず、

大型犬の芝の方へ入れてみた。

時間が少々遅かったので青空だけど日差しはナシ。



そして、今日の辰巳の空は面白かった。。。
IMG_2211.jpgIMG_2213.jpg

クレバは、寒いせいか殆ど芝では遊ばずに。。。

小型枠には誰もいなかったせいか、自然と大型枠の方に小型犬も次々と入ってきて

いつの間にか大盛況にっ。

IMG_2219.jpgIMG_2220.jpg

そこへ、POW&CIAO君?(と思われる)が登場して。。。

誘ってくれるものの、クレバは逃げるばっかりで交流断裂てろてろはぁとぶれいく02・・・残念。

ワンが増えすぎたので、小型枠に移動。

IMG_2221.jpgIMG_2222.jpg

気の合うプードル君が現れて、さっきまでのションボリが嘘のように、

小型枠をフルで使用して走くり回って、ガウガウして楽しんだようで安心しました。

暗くなってきたので、台場に移動。

IMG_2228.jpg

お台場に来たのは、

IMG_2235.jpg

みなさんご存知の、うしすけ 台場店で、”お焼肉”をいただく為。

何度か店前を通った事はありますが、マジマジと見てなかったのでわからなかった。

意外と狭い店内。。。

IMG_2242.jpg

タン塩、カルビ、黒豚の?、大盛ごはん、ビビンパをオーダー。
タン塩は、5mm弱の厚みで柔らかくいただきました。

ビビンパは~、
石焼じゃない”ビビンパ”推進委員長の私としては納得いくものではなかった!

IMG_2237.jpg
   ★メニューはクリックで拡大できます。

   品数は多くなく、メニュー未記載で、

   ゲタもありました。
 
   ワン用メニューもありました。各¥1000-


IMG_2248.jpg

最近、生食(肉)を始めたクレバは、疲れていても肉に目が釘づけでした。

ダダは最近、クレバをひとり残して外食する事を嫌がります。

だから夜間の外食は久しぶりでした。

いつもの焼肉店はワンは当然ダメなんでね・・・



18:00  |  カフェ&レストラン  |  コメント(4)

Comment

ご無沙汰です!!
クレバ君、すっかり良くなったようですねっ♪
最近、何か週末は外出が多くて辰巳もご無沙汰でして・・・
新生クレバにお会いしたいです。
CHASE |  2008.11.10(月) 21:44 | URL |  【編集】

CHASEさま

こんにちは、
先々週あたりから辰巳に出没しています!
最近、寒くなってきたのでクレバのスイッチが入るのに
時間がかかりますが、相変わらずガウガウ・ワンワンやってますよ☆
当面は辰巳が中心になると思いますので
お会いできるのもそう遠くないと思います♪
クレバ家 |  2008.11.11(火) 06:06 | URL |  【編集】

こんにちは^^
冬は冬で 空気が乾いて 空がきれいですね♪
『うしすけ』行かれたのですね~!!!
以前どなたかのブログで存在を知り、気になっておりました♪
う~ん。焼き肉♡おいしそう♡♡
余談ですが 『うしすけ』の看板の文字がかわいくて好きです♪
ろびまま |  2008.11.11(火) 10:42 | URL |  【編集】

ろびままさま

こんばんは。
雲が好きな私です♪

うしすけですが、いつもオーダーするものが決まっている
場合はいいかもしれない、でも、
私の場合、焼肉行きたい!と言っておきながら、
殆ど食べないので(その他は食べるけど)
一品や焼きものの種類が多くて選べないとツライのです。。。
(でも基本、どのお店にしても選べないのはイヤかも。。。
選べる、というのが最高の贅沢だと思っている人間なのでぇ~)

六本木のニュージーランドトラベルカフェのビル地下にある
店はなかなかいいですよ~(ワンはNGだけど)
クレバ家 |  2008.11.13(木) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
