2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.26 (Wed)

連休の真ん中で。


世間様は連休ど真ん中。

翌日は、雨の予報。。。

青空の下、たびたび辰巳。

IMG_5712.jpg
連休中なのか、ランは空いている。。。

誰もいないかと思ったけど・・・

IMG_5666.jpg
ご無沙汰です。わらびファミリー!

さっそく絡み合って・・・

IMG_5662.jpg

ジャイ君が付き合ってくれて。
IMG_5663.jpg

チャッピー&モカちゃん登場
IMG_5694.jpg

続けてミラクちゃんも。久しぶりです~
IMG_5671.jpg
今日のフルメンバーです♪

お天気良くても寒くって、皆さんあまり走らず。。。

油断したクレバに珍しくチャッピーちゃん、
IMG_5676.jpg
ママさんのお話によるともう会えなくなるかもしれないとの事。。。

せっかくお話できるようになったのに。。。

IMG_5680.jpg
こちらはランの外に出たパパさんを悲しく見つめる3兄弟。

IMG_5679.jpg
しぃちゃんにいたっては、柵下ホリホリしてまでっ!?

というのも束の間、

IMG_5681.jpg
いつもの柵ワンから、

IMG_5682.jpg
こっそり後に続き、

興奮気味のみんなに便乗して遊んだ感じを味わってみる。

IMG_5686.jpgIMG_5685.jpg

捕獲回数が多かったミラクちゃんは、ノビくんに対戦の申し入れ!?
IMG_5711.jpg

15時すぎには小型スペースは日陰。。。

もうこの時期は遅くとも13時までには来なくちゃダメなようです。

ご無沙汰だった、わらびファミリー、ミラクちゃん、チャッピー&モカちゃん

また遊んでくださいねっ♪

お天気の良い一日でした。また、よろしくお願いします。


00:00  |  遠征・ラン  |  コメント(5)

Comment

先日はありがとうございました。
元気のないチャピモカでホントすみません!!

来年からは拠点が代々木公園周辺に変わりそうです。
NEW HOUSEが代々木公園近くと決まりました。
また遊んで下さいねぇ~
チャピモカ飼い主 |  2008.11.26(水) 09:40 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
これまたスカッとしたお天気でしたね~♪♪
クレバくんの『やる気』ポーズがなんともかわいかったですよぉ♡

先日は楽しかったですね!セーターのレクチャーありがとうございました^^
男同士の熱烈キスの写真 ツボです~♡
その後すぐに必要な道具を買いに行き、編み始め…気がついたらもう完成一歩手前といった状態です!いろいろあったのですが…(泣)
今度お逢いした時に 聴いて下さい~(汗)よろしくで~す♪


ろびまま |  2008.11.26(水) 15:29 | URL |  【編集】

チャピモカ飼い主さま

こんばんは~。
先日はどうもでした!衝撃的な突然の発表に驚きましたが、
代々木公園でしたら、お近いですね♪
その際は、よろしくお願いします。


ろびままさま

今日はどうもでした!寒かったですよね~。

大変ご苦労があったもようですが、
セーター出来上がり非常に楽しみにしております!
肩部分が不明な場合はご一報を。

明日は久しぶりの超早起き。。。
例の着替えの件は必要なくなりましたぁ。
クレバ |  2008.11.27(木) 00:04 | URL |  【編集】

先日は有難う御座いました。
皆さんの(2人1匹)元気なお顔を拝見できて安心いたしました。
手作りセータ。。。ママさんの隠れた一面(笑)ビックリ
また・・・・遊んでください。
わらびパパ |  2008.11.27(木) 10:05 | URL |  【編集】

わらびパパ さま

こんばんは。
手作りセーターの隠れた一面。。。
とっ、特に隠してもないのですがぁ~(笑)

けっ、けっこう細かい作業好きなんですよぉ。
今は2枚目を編んでます♪
今年はこれで打ち止めか。。。

あ、だから隠れた一面になってしますのですねっ(笑)
クレバ |  2008.11.28(金) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
