2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

新しい一面


- 11/27 (thu) -

場所は、港区赤坂、午前7:40

IMG_2535.jpgIMG_2534.jpg

おっと!朝帰りじゃ~ありませんよぉ。

今日は、am9:20 までに本厚木に到着せねばならない、お仕事でお出かけです。

戻りは16:00 。。。

いつものごはん時間に食べさせられないし、色々とあって長時間のひとりお留守番は

難しいと思い、ペットホテルやら保育園やら探したけれど早朝営業の店は無し。

24時間営業のところだと、預かり時間のトータルで一泊扱いになる所もあって、

料金も高いし・・・、ダダもタイミング悪く都合つかなくて泣きそうでした。


意外とペットホテルって勝手悪い感じが・・・
(お勤めの方には、一方的な意見過ぎて申し訳ないのですが・・・)

皆様、お気に入りのペットホテルはありますか?

私の場合、最低限

病院関係のホテルか、若しくは併設で、もちろんクリーンなところが希望。

HPでの紹介では、すごく良く書いてあるサイトばかり。

実際は最悪なホテルもあると思います。

少しずつ調べていこうかなぁ、レストラン探検より大事なことだからな。

もちろん、情報もお待ちしています(←勝手にですけど)


****************************************************************************

困っていたところ、MTのワン友達のママさんが気さくに「家にどうぞ!」

と名乗りをあげてくれた。。。

ありがたい。。。

が、

個人のお宅にお世話になった事が無い為、どんな行動をとるのか予想がつかず、

預かってもらうことではなくて、行動が心配。

仲良くすごしてくれるのかとか。

セレブな、おマンションなんだから、お利口にして過ごすんだよ・・・
IMG_2537.jpg

仕事に向かい、

途中、連絡をくれ楽しんでいるとのこと。

え?そうなの?・・・ならいいけど。

夕方、図々しくもお宅におじゃまさせてもらいました。

今日のお友達。ギネスくん♪
IMG_2559.jpg

ふたりはキャッキャしながら私を出迎えてくれ、

IMG_2565.jpgIMG_2567.jpg

この後、本当に楽しそうに遊ぶ、新しい一面のクレバを見た。。。



いつも、窓際で日向ぼっこできなくなったら、活動し始めるクレバが、

朝から、この調子で仲良く遊んでいたとのこと。

普段は、ヤッパリつまらないなぁ~、と思っているのかね・・・?

兄弟がいたら、毎日もっと楽しいのかな?

オモチャを散らかし走り遊んで、我が家では禁止しているソファにあたり前のように

乗っかり、突然に寝る。
                                ↓超拡大できます。
IMG_2556.jpgIMG_2557.jpg
                        寝る。
・・・おいっ!


クレバ、おまいはどこに行っても、マミーがいなくても生きていけそうだな(寂)

IMG_2547.jpg

ふたり、ツリーの前で記念撮影。

ギネス、いっぱい遊んでくれてありがとう!また、ボール投げしこたましよな!

ママさん、早朝からありがとうございました!

大変お騒がせしました。

がっ、私も楽しかったです。にっこり

IMG_2576.jpg


23:59  |  ともだち  |  コメント(6)

Comment

こんばんは!
江●区にもペットホテル「サンルーム」っていうオススメがありますよぉ~
料金は代わりに1000円くらいのサンダルをプレゼントすればたぶんOK。
あの方が見ていないことを祈る。。。(汗)

・・・で、やはり弟(妹)を飼うのがクレバ君にとっては一番かと・・・(誘惑)
CHASE |  2008.12.01(月) 22:46 | URL |  【編集】

CHASEさま

こんばんは~。
なんかホントにありそうなホテル名☆
暖かい感じがするので、すぐにお願いしたくなりそうです。。。
サ○チチさんのご息女のお宅に年頃の男がおしかけたら、
ずっと家にいて見張ってそう~。(笑)

こういった話が勝手に進んでいたら発見次第、即コメと思いますのでぇ。
大丈夫と思います♪

そうですね~、この一日で本当に兄弟の存在は必要なのかと思いました。
もう少し落ち着いたら、突然、現る!

と思います♪
クレバ |  2008.12.03(水) 01:59 | URL |  【編集】

クレバ君、楽しそうでよかったですね。床もじゅうたん敷きつめで安心ですね。弟(妹)の発表を楽しみにしています。
ところで、クレパルパパの新しいブログ11月22日のコメントでクレバ君の話題が出てますね。
クレアちゃんと親戚なのですか?
ミラクママ |  2008.12.03(水) 23:31 | URL |  【編集】

ミラクママさま

こんばんは!ブログ上、初めましてですね♪

先日、預かり先のご相談後、
困り果て、あきらめていた時に引き受けてくださり、
本当に助かりましたし、新しい一面も見つけられたので良かったです!

このところ、クレバの調子が良くないことが続いているので、
私もクレバもひと段落したら、突然に現るっ!です。

クレパルさんちのクレアちゃんは全型一致の姉弟なんです。
クレアちゃんは1歳年上なんですよ。
あとは、
クレバの産み母とわらびちゃんは姉妹で、わらびファミリーさんとは、
いとこであり、親戚なんです。

クレパルさんにも早くお会いしたいのですが、先日の海おさでは入れ違い、
活動場所も分からなくて、お会いする機会がないんですよ。。。
クレバ |  2008.12.04(木) 01:45 | URL |  【編集】

安心しました~^^

こんばんは♪
しばらくたて込んでいて ブログをチェックできずでした~(泣)
ご都合の良い方がいらっしゃって本当によかったですね!!
これまたすてきなお部屋&マンション♪さすがですよ!!!ツリーも超かわいですね~♡うちも今年は飾ってみようかな♪
ギネスくんのお顔が見られてうれしいですよぉ♡やっぱりかわいいですね~♡
クレちゃんもお留守番を楽しくすごせてよかったですね♪♪^^
白目 最高ですっ!



ろびまま |  2008.12.05(金) 01:59 | URL |  【編集】

ろびままさま

こんばんは!
もしや、〆切りでしたか?

ホント、ギネスままに感謝の嵐ですよ!
クレバも喜んで相当楽しかったみたいで、そら、白目にもなるゎっ!
って感じです。

あと、例の仕事ビビリますよ、今度、お話します。
今日はマロたんに会いましたよ~。
クレバ |  2008.12.05(金) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
