2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

休みは続くよ♪

いまさら軽く年末の様子を。。。

超ダイジェストで。

IMG_3003.jpg
九州から毎年取り寄せる、馬刺しと鶏刺しで一杯やってのんびりと過ごし・・・

12/30 には、走り納めで辰巳へ。。。

IMG_6122.jpg
貸切状態のランで、わらびファミリーさんと元気に仲良く遊び。。。

正月はお伝えしたとおりで、

1/3 - (sat) -

暇を打破しようとはいえ、何だかんだいってここは寝正月。。。

結局、ランには行かずに日中、歩き散歩でぐるっとしてから、いつものミッドタウン。

こんなときは、観光客の方がまだ多い。とはいえ、早速よい出来事。

IMG_3091.jpg

クレバがまだチビの時からずっと診てくれていた院長が久しぶりに在院していて、

偶然にも話す機会ができたから。。。

話しやすくて、クレバも私も大好きなんだ。

もう辞めるらしい。。。と噂。社長が変わって方針が変わってスタッフも変わって・・・

私もそのクリニックには、もう行かなくなったほど。

院長さえいつもいれば、行くんだ。たいしたことなくても(笑)


1/4 - (sun) -

引き続き晴天ナリ。

今日は絶対に辰巳に行くんだ!と心決めていたので、出動。電車でね。

到着は、13時過ぎか。。。入れ違いで、ジョルくん、あと3頭。。。

え、誰もいないし。。。

と思ったら、トフィちゃんがやってきた♪

IMG_3114.jpg

こうして遊んでもらったけど、、、もの足りないのかな?座りこんじゃったよ~

IMG_3111.jpg

少しして、わらびファミリー到着!

IMG_3123.jpg

トフィちゃん、あっという間にJr.達に囲まれて。。。

IMG_3136.jpg
今日は、わらびちゃんも。みんなで遊ぶ!

・・・がっ、初めて会ったダンテくん&○○ちゃん到着で、

IMG_3164.jpgIMG_3146.jpg

みんなで楽しくこれからってときに、すでに遊び終わった顔。(゚Д゚)ハァ?

IMG_3158.jpg

コンニチハ、してくれたのに、すでに終わったらしいので

IMG_3155.jpgIMG_3156.jpg

興味シンシンで来られても逃げる&逃げる~。去年はもっと走った気がするのになぁ。

我が家の場合は、そんなことじゃ~、帰りませんからぁ~ (○`ε´○)

クレバ以外、盛上がり中にシャビィちゃん到着。みんなで大歓迎中?

IMG_3185.jpg

新年のイタグレ重合戦が始まり。。。

IMG_3228.jpgIMG_3215.jpg
シャビーちゃん ← ダンテくん ← ジャイくん&のびくん

ダンテくんはシャビーちゃんにひたすらラブで、ジャイくん、のびくんはダンテくんラブ。

じゃ、シャビーちゃんは!?

IMG_3227.jpg

めげることなく、やり返してます (´,_ゝ`)プッ

IMG_3204.jpg

余裕で♪

IMG_3233.jpg

こんなに盛り上がっているのに、姿を消してるつもりの男。。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

IMG_3193.jpg

そこへ、ちょっと遅れてレニーくん!! 

IMG_3241.jpg

が加わると。。。

IMG_3249.jpg

完成☆

IMG_3237.jpg

レニーくん&ダンテくん。。。 早くも仲良しにっ♪

IMG_3239.jpg

と話しているみたいです。

IMG_3245.jpg

この頃、完全に終わった男は、わらびパパさんのフトコロにわらびちゃんと親戚乗り。

パパさま、お世話になりました~。

今年も新年から遊んでいただきました!

ありがとうございました!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします o(_ _)oペコッ




休みは続くよ、あと4日。


09:30  |  遠征・ラン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
