2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

ビジュアル系?


みなさま、I.G.を連れお出かけしたときに、すれ違う人々に。。。


「わ~!!かわいい♪」 なんて聞きなれておると思いますが、


イタグレを初めて見る人には、「何アレ!?キャ~、ほっそーい!」とか

知ったかぶりの発言では「おっ、ミニピン」とか。

あとは、「カンガルーみた~い♪」

飼い主は真剣なのに冬場の厚着なんかで大笑いされたり、と

そういった事は日常茶飯事(?)だと思うのですが、

先日、原宿の竹下通り入口で、

まだ冬休み中で遊びに来ていたと思われる小学生が母親に、


「ねえ!見て見てっ!ほらっ!アレッ!」




「うゎ~ぁ~、ヤギ!、ヤギみたい!」




・・・ヤギ   



・・・やっ、ハ? 思わず振り返ってしまった。




このコはヤギ?
IMG_5127.jpg






これはクレバ?
snap_cleva_20091414052.jpg
↑ウソダ! エーン



・・・はっは~ん、少年。

あまりの衝撃に、「犬」という言葉を忘れたのかい?

クレバはビジュアル系なのかい? 派手に見えたのかい?



・・・少年にはきっとそんな風に見えたんだ。

仕方あるまい。


以上、なにげない日常のひとりごと でした。



11:00  |  普段のクレバ  |  コメント(4)

Comment

ヤギの写真は笑わせてもらいました(笑)
うちも良く他の動物に間違われ(?)ますよ♪
千駄ヶ谷ではカンガルーでとおってます☆

しかし知ったかぶりの「ミニピン」発言にはなぜか毎回「ちがうよ(汗)」って思いっきり否定したくなるんですよね!

そらは抜糸後10日たって傷もぐんぐん良くなってきています♪
元気に暴れ回ろうとしてるのが怖いです…。
そらママ |  2009.01.18(日) 10:38 | URL |  【編集】

はははっ!!
ヤギですかぁ~(ヤギに目コワっ!)
でも大概いろんな事言われて慣れてるけど一番衝撃的だったのは・・・
「いいダシとれそぉ~~~」
・・・って、鶏ガラかよっ!!!
CHASE |  2009.01.18(日) 22:46 | URL |  【編集】

そらママさま

こんにちは!
ヤギは無いでしょう、ヤギは(笑)
よく見るとヤギって怖い感じが。。。瞳のラインが特に・・・
だから似てないっ!!!って言いたかったですよ。
でも相手は少年だから(笑)

抜糸後、元気にしてますね~。もう少しの辛抱ですよ☆


CHASEさま

こうマジマジ見ますとヤギの目・・・怖いですよね・・・
結構派手顔だし(笑)
でも、
「いいダシとれそ~」発言はちょっと失礼な感じがしますよね。。。
ダシとか思っちゃうって事は○国の方なのかも。。。

クレバ家 |  2009.01.20(火) 14:36 | URL |  【編集】

うちでは、キャンをヤギって飼い主が呼んでますよ~~
ヤギ顔が大好きな我が家は変かしら???
キャンセブ家 |  2009.01.27(火) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
