2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

めずらしく・・・

こんにちは。。。ご無沙汰しています。

めずらしくまるまる1ヶ月以上も留守にしました~。



いや、クレバは元気ですよ。くしゃみで鼻水を飛ばしまくってた時期もありましたが、 

IMG_3374A.jpg

これ、このとおり。 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



前回のアップが1/15分・・・ 問題はコノアト。

私がとある問題を抱えてしまい、そいつを消化すべく動き出したのが

昨年の12月。その時は必死だった。

12月だからイベントとか集まりなんかも色々とあって気も紛れたりして。。。
年が明けて少しした頃、急に詰まってきてしまい。。。

で、2月中ごろ緊張が解け、そいつを消化。(成功かどうかはまだ?)

きっと普通に過ごしていれば大体の方がこんな経験をすることは少ないはず。
いや、こんな経験しない方が絶対に良いに違いない・・・

言い換えれば、なかなか経験できない事をし、勉強した、ともいふ。




天気の悪い・寒すぎる週末とか、所用で出かけたりなんかも重なって、
近場で過ごす事が多い一ヶ月でした。

ヤキモキしながら家で気を紛らわそうとクレバの新作の服でもと、パターンを
書きだすも集中できず、ペンが迷うとイヤになりすぐに止めたり、パソコンすら。。。

IMG_3509.jpg
↑ここまでで数日分。。。

んなワケでサボってました!

でも、これから新しい事をしたいかなぁ、なんて考えているので、
まめに更新しなくなるか、しばらく留守にするかになりそうです。

不器用なニンゲンなので、アレもコレもと少しずつだとしても
同時に進める事ができなくて・・・



さて、最近あまり写真を撮ってなかったのですが、撮った分だけアップ。

ある日は城南島へ、なぜだか極寒の日に行き。。。

IMG_6388.jpgIMG_6389.jpg

厚着をさせたのであまり動かないと思ったら、カーリーな王子様を気に入った様子で、
遊びを請求。王子様、ひいてます・・・

IMG_6390.jpgIMG_6391.jpg

シビレを切らし襲いかかる・・・ が、      それではダメだと礼儀正しく遊びを請求。

IMG_6394.jpgIMG_6400.jpg

それでも逃げる王子にとうとう手が・・・    でも結局、少し遊んでくれた。ありがたい☆

IMG_6424.jpg

あまりの強風で終了。。。
この日のIGは4頭はいたか・・・?でもクレバは遊ばない。
骨折以後、犬見知りが加速しつつあります。心配です。

この写真、バックがキレイにぼけてクレバが浮き上がって見えませんか?

で、

ある日は間逆で超~暖かな日に代々木公園へ。

IMG_6446.jpg

IMG_6450.jpg

ランの近くでなんとか桜が咲いてました。

IMG_6444.jpg

マッパでクレバをフリーにして。この日はチャッピー&モカちゃんに遭遇。
変わらずお元気でした!

写真はこれだけです。。。



先週末は東京ビッグサイトで恒例の伊藤忠の決算セールがあり、寄った後に、
久々の辰巳です。


昨年後半あたりからかIG遭遇が減って、期待していくとガックシするので
いなくても楽しく遊んでくれればいいや、的に考えて出かけます。


この日はミラクちゃんが1番乗り!次いで我が家。

ミラクちゃんがすぐにこんにちゎ、をしにきてくれてそしてまた所定の場所へ(ウフ♪)

ママさんとお話していると、わらびファミリーが!

元気・元気で、クレバとノビくん、ジャイくんといっぱい遊んでもらい、
クレバに走ってもらいたいばかりに必死で、写真は撮れなかった↓

クレバとノビくん、良いコンビ。ノビくん、ミラクちゃんも良いコンビ。

わらびちゃんもノリノリで、しぃちゃんはご機嫌ななめ?

走ってる姿には何度見ても嬉しくなります。ありがとうございます!

久しぶりにたっぷり遊んで4時前、寒すぎる風がでてきたので帰ることに。。。

そんな折に、タイムレースに参加のみなさんと入れ違い。
また次回に☆


早く暖かくなってほしいものですね!


スポンサーサイト
09:30  |  遠征・ラン  |  コメント(3)

Comment

こんばんわ。
お久しぶりです。
何があったのかよくわかんないけど
けがやら病気やらではなかったようで・・・・。。
よかった。
そらはクレバ君が大好きですから。
辰巳か城南島か代々木ですね。
そろそろ暖かくなってきますから。。。。
そちらにも、でかけることにしましょう。
そのときはよろしく!です。
SORA |  2009.02.26(木) 21:30 | URL |  【編集】

こんばんは!
心配してましたぁ~
クレバママさんの身に何が起こったのか想像がつきませんが・・・・
良い方向に向かってくれる事を心よりお祈りいたします。
新たな挑戦・・・
無理せずお体には気をつけて頑張ってくださいね。
ブログの更新も楽しみにしていま~すっ♪
CHASE |  2009.02.26(木) 23:44 | URL |  【編集】

SORAさま

ご無沙汰しております!
ケガなどなく無難に過ごしていました。。。

早く暖かくなってほしいですよね~

骨折時含め冬場も遊ぶ機会も時間も圧倒的に少なくなってしまったから、
家で「遊べ!」とワンワン吠えてしまうようになり困っています。
また外で遊ぶ事を楽しみに思ってくれるようになってほしいです。。。

暖かくなって、そらくんと思いっきり遊べる日が楽しみです♪


CHASEさま

こんばんは!ご無沙汰しています。

ありがとうございます。
発端は大した事じゃないんですよ、ムカついただけです・・・(笑)
あとは待つだけなのでこの後、何も起こらなければ終結です!

新しいことは、、、いつ形になるのやら。
でも目標がないとつまらないのでぇ。。。
ブログ更新もできるだけ頑張りたいと思います☆

クレバ |  2009.02.28(土) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
