2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.22 (Wed)

ここ最近は。

しばらくぶり。。。

仕方あるまい、、、とイイワケしてみる。

でもね。。。新しいことをしたいわ、ちょっと病んでますんで。


ここ最近は、


私がまた年をとったり、歩きすぎたのか膝の後ろが痛かったり。

治ったと思ったら、再発するし。

クレバの混合ワクチンの注射とか、フィラリア検査で採血のチクッが無事に終わったり。

あ、狂犬病はこれからですけど。昨年からある、クレバの症状を相談した上で、

パニックやショックなど軽減できるよう注射には非常に気を使います。

あとは、

チャピモカ家、てぃばぶ家ママさま達とお茶したり、いつもの辰巳、

足柄ドッグランに行ったりと、楽しく過ごしておりました。


先週の日曜日は、埼玉、与野にある園芸ショップに苗を買いに行った帰り、

辰巳に寄りました。

IMG_6598.jpg

最初は1頭しかいなかったけど、名前わからなくてごめんなさい、人懐こいコ。

わらびファミリーがきて、いつものように

IMG_6644.jpg
IMG_6635.jpg

てな具合に。

頃合をみて、わらびちゃん、しぃちゃんを開放するやいなや、暴走する写真を。。。

良い写真が取れたと満足してたのですが、

PCに取り込んだら大事な顔の部分が、ピンボケでした。すみません。

でも一応、アップします。できるだけ修正をしましたがちょっとこれ以上、施しようが。。。

IMG_6676.jpgIMG_6683b.jpg
IMG_6670.jpgIMG_6608.jpg
一応、クリックで拡大できます。

一番、よく撮れちゃってたのが名前わからないけど、みんなに集られてた○○くん。

IMG_6701b.jpg

こんな感じでねぇ~。↓↓
でも、本人はケロッとした感じで右から左に受け流してました(笑)

IMG_6702.jpg

クレバはホント、ランでは走らなくなってきたわー。悲しいよ、マミーは。

IMG_6560j.jpg

だから、先々週の辰巳の公園で撮った写真載せるわ。

ということで、

また。。。



00:05  |  遠征・ラン  |  コメント(2)

Comment

お、更新してるi-201

なんとなくコメントしてみましたi-229

ということで、

では、また。。。
yasu |  2009.04.23(木) 00:02 | URL |  【編集】

yasuさま

こんにちはー。

先日はどうもでした~。
どうぞまた遊んでください!

あとで別にメール飛ばしますんで。。。

ではでは。
クレバ |  2009.04.23(木) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
