2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

リベンジ!東扇島

ささ、またまたUPですよ。

- 5/9(sat) -

今日は、珍しくクスオが休業。
社長のさじ加減で決まる会社なんで、こういったことはごくたま~にあるんです。

暑いくらいの晴天で、お出かけ計画。

思い出したのは、冬場に一度、下見程度で行った吹きっさらしの東扇島。。。

こんなに暑いのならば、良いに違いない。と思い立ち、GO。

せっかく登録証を作っても今日で2回目。去年は骨折治療中だったからね。

IMG_6900.jpg

IMG_6899.jpg

わかる、わかる♪冬場に来た時と全然、違うよね~。
人もたくさんいて賑わってる☆

でも、DRは少なし。でもいい感じ。イタグレは最初、居なかったけど。。。

クレバはあげあげだったもので、珍しくはしゃいで私を感動させてくれました。

IMG_6865.jpg

時には飛びかかってみたり、ガンガン吠えて遊びを仕掛けてみたり、

IMG_6834.jpg

時には、こんなにイヤラシスィ顔してお相撲してみたり、とても楽しそう。

そして走る・・・
IMG_6866.jpg

そんな時に、コウくんがやってきて。。。

IMG_A6826.jpg

ちょっと・・・初めて会ったときから半年も経過していたため、話しかけずらく。。。

走るクレバと走るコウくんの写真を撮ってたりして。

****************** Galleria/コウくん ********************

IMG_A6864.jpgIMG_AA6831.jpg
IMG_6824.jpg
  よかったら、拡大してお持ちくださいね。。。
  
  でも、、、

  やっぱりピンが甘かったです。

  未熟者ですみません。。。



コウくん少しだけ快走。終始、笑顔が光ってて楽しそう。

一方、クレバはというと、

IMG_6798.jpg
すげー顔して走ってます。

IMG_6808.jpg

クレバの疲れが出だした頃、コウままさんに声をかけていただいた。。。

たくさんお話させていただいて、とても楽しく。

その間、コウくんとクレバは土を食べだし(笑)

とても良い一日となりました。

IMG_6908.jpg

緑に埋もれ、東扇島、クレバも私もとても見直しましたっ!

今度はコウくんともたくさん走れるといいね☆



01:10  |  遠征・ラン  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ。
お久しぶりです。
東扇島を堪能したんですね。
うちは、翌日の日曜日に行きました。
2週間前に行った時は草刈したばっかって感じだったのに、
もうすでに、クローバーがふかふかでした・・・。v-22
クレバ君、あまり走らないって書いてあったけど、
この日は爆走だったんですね。
このランでは、走る子が多いみたいですよ。
うちも、ホームにしてるので、こんど、ぜひ、ご一緒しましょう。
SORA |  2009.05.11(月) 21:15 | URL |  【編集】

SORAさま

こんばんは、お久しぶりです♪

実はギリギリまで土曜日に行くか日曜日に行くかで迷っていたんです。。。
もちろん、そ・らくん達に会えるかな~、と期待もしてましたよ(笑)

他犬種になれすぎているクレバは、久しぶりにすっごく気があったコがいて爆走。。。
イタちゃんとも遊んでほしいです。

東扇島、良い季節になったのでまた行きたいと思います!
その時はよろしくお願いします☆


クレバ |  2009.05.13(水) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
