2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

- UMIOSA・11 - フリーフォトGalleria

今回は会場内など撮りませんでした。30M走もあまりなく。。。

最近の悩みは"後ピン"が多くて、この呪縛から一刻も早く解き放たれたい(笑)
シャッタースピードや、ピントに迷い続けているレンズにイラついて、不満がでてきた~

でも、ターゲットの捉え方、フレーム収め、カメラワークが悪い私の問題なんですけど。


 *********************** Galleria *************************

順不同にて・・・拡大ください。
で、強制じゃありませんが名前わからないイタちゃんいますのでコメ欄でいいので
名前教えてください。

<1>ラッテちゃん?                 <2>?
IMG_7024.jpgIMG_k7159.jpg


<3>うぉっかちゃん、うずめちゃん        <4>うずめちゃん、?
IMG_7035.jpgIMG_7034.jpg

<5>パルちゃん                   <6>超かわいいけど・・・?
IMG_7061.jpgIMG_7027.jpg

<7>てきーらちゃん                <8>ハウルくん、ハラマちゃん
IMG_7096.jpgIMG_7178.jpg

<9>パトくん、ハウルくん 、ハラマちゃん   <10>?
IMG_7176.jpgIMG_n7226.jpg

<11>ミルコくん                   <12>ミルコくん
IMG_7212.jpgIMG_7211.jpg

<13>みらいくん                  <14>ジェニーちゃん、とまとちゃん?
IMG_n7219.jpgIMG_n7224.jpg

<15>イオタくん、VITOくん、アロマくん     <16>?
IMG_n7229.jpgIMG_7250.jpg

<17>VITOくん、アロマくん            <18>?、さくらちゃん
IMG_n7232.jpgIMG_n7064.jpg

<19>コウくん                    <20>ハウルくん、コパンくん
IMG_n7051.jpgIMG_n7041.jpg

<21>チモちゃん                 <22>チモちゃん
IMG_n7205.jpgIMG_n7206.jpg

<23>ジルちゃん                  <24>?
IMG_n7190.jpgIMG_n7117.jpg

<25>グラヴィスくん                <26>ジュエルちゃん
IMG_n7149.jpgIMG_n7089.jpg

<27>サンちゃん                  <28>そらくん
IMG_n7078.jpgIMG_n7110.jpg

<29>ギザカワユスの?             <30>そらくん
IMG_n7106.jpgIMG_n7203.jpg

<31>?                       <32>?
IMG_7094.jpgIMG_7095.jpg

<33>パトくん                    <34>?
IMG_7070.jpgIMG_7112.jpg

<35>モナちゃん                  <36>ティアラちゃん
IMG_7031.jpgIMG_7102.jpg

<37>ティアラちゃん                <38>?
IMG_7100.jpgIMG_7055.jpg

<39>小鉄・こてちゅ~               <40>?
IMG_7053.jpgIMG_7152.jpg

<41>コウくん                     <42>
IMG_7165.jpgIMG_7157.jpg



                        

23:35  |  カメラ  |  コメント(5)

Comment

こんにちは。
チモもモナも撮っていただきありがとうございます♪
頂いていきますっ☆
海おさでご挨拶できずすみませんでした~。
近くでお会いしましたらよろしくお願いいたします♪
CIMONA |  2009.05.30(土) 11:01 | URL |  【編集】

海おさではご挨拶できませんでしたが、お疲れ様でした~☆
他のイタさんの名前を間違えてもいけないので、我が家のワンだけ…。
え~っと、<8>のハウルくんと一緒に写っているのはハラマ(一応女の子♪)です。
そして<15>のVITOくんとアロマくんと一緒に写っている青い服のワンがイオタです。
1つ前の記事の敗者復活戦の写真もうれしかったです☆
ではまたどちらかでお会いできたらよろしくお願いしま~す。
イオタ&ハラマ |  2009.05.30(土) 21:04 | URL |  【編集】

CIMONAさま

こんにちは。
1年ぶりにチモナちゃんをキャッチです☆
いつも足が速いので自然にカメラが追います。
お天気悪くて場内出歩かず、お会いできずに残念でした。
お家が近いからバッタリ出会えるといいですね♪

それからひとつ、お聞きしたい事があって、
親戚サイトに、モナちゃんを登録されたことはありますか?
モナちゃんなるIGネームとオーナーさんが、
T○K○K○さんちの、と書かれていまして。
もしかして?違うかな。。。と考えていた数ヶ月です。。。


イオタ&ハラマ さま

こんにちは、初めまして!
先日はお疲れ様でした~。コメントありがとうございます。
これで名前も分かったし、3つスッキリしました(笑)

あの写真のレースはスゴかった、に尽きます!
VITOくん達もすごかったけど、イオタくんの何もなく
過ぎさっていく集中力。。。
だから、お名前もよく聞くので一発で覚えてしまいました♪

どちらかでお会いできる事を楽しみに、
それまではブログを訪問させていただきますね!
よろしくお願いします☆
クレバ |  2009.05.31(日) 01:39 | URL |  【編集】

海おさではご挨拶もままならず、すみませんでした。
あのお天気の中、沢山のお写真はすごいです~☆
グラビスのお写真もありがとうございました。
飼い主はなかなかレース中の自分のワンを撮影できませんので貴重です♪
我が家も後ピン呪縛は得意ですよ~。
日頃スローな我が家のワンに慣れているせいか
早い仔にはなかなか追いつきません(笑)
またお会いしました際はよろしくお願い致します!!
グラビス |  2009.06.01(月) 00:25 | URL |  【編集】

グラビス さま

こんにちは!
こちらこそ、ご挨拶もできずすみませんでした。。。

あの天気で、クレバも私もすっかりテンション下がってしまい(笑)、
タープから殆どはなれませんでした。

せっかくと思い、少し写真を撮りましたが後ピンが多かったです、
酷いものは飛び散った手前の砂にピンがあっていたりと微妙です~。

なかなかお会いする機会がありませんが、
遭遇の際はどうぞよろしくお願いします♪
クレバ |  2009.06.01(月) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
