2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

男を見せたったい!

先日、恵比寿散歩に行ったときのこと。

クレバのワンポイントだった、飼い主制作のネックレスが丸ごと無くなっていた。

IMG_5153u.jpg

あれは、天然のターコイズのビーズ。。。雫のターコイズよりも価値的にいえば上。

きゃー悲しい。。。 それにクレバが丸裸に!

新しくネックレス企画するとします。



さて本題です。



最近のお散歩コースはバラバラ。

赤坂だったり青山だったり恵比寿だったり。。。
散歩時間も30分の時もあれば、2時間ほど歩いたりとランダムだったりします。

今日は、麻布の住宅街方面から六本木ヒルズを通り抜け。

麻布十番を目指そうと思ったけれど明日から恒例の「十番商店街まつり」が始まるので
行くかもしれないし、取りやめてヒルズを横断することに。

いつもより更に人が少ないような。。。

ふと見ると、
いつも立ち寄ってた東京タワーが見える場所に(観光の方が写真を撮っている場所)

めずらしく人がいなかったので久しぶりにクレバを高台に乗せようと、小走りで

台の前に来たら、クレバは何を思ったか1m20cmはあろう台に

思いっきりジャンプして飛びついた!

えぇぇぇぇぇっっっ!!!!!  

一度もそんなことした事ないのに!いつもは私が抱えて台に乗せる。

何故、今日、ココで男を見せたんだっ!?

当然、台に上がれるハズはなく、全身伸びた状態で上も下も浮いた状態に・・・!

このままでは転落する!再骨折させるわけにはいかないっっっ!!!!

リードをめいっぱい上に引き上げ、体を支える事に成功。

だが、

IMG_4531u.jpg

IMG_4526u.jpg

体が壁ギリギリだったので、膝をスクラッチさせてしまった。
こんなになったけれど、痛がりもせず、泣きもせず。骨折だけは免れた。。。

そんな度胸あるところもあるのなら、アジリティできんじゃね?(骨折してなければ)

キズ薬塗ったから、乾燥するまで舐めるんじゃないよ。

でもなんだか、その根性がうれしかったよ。

IMG_3973u.jpg

うかれすぎじゃ。

金曜日~日曜日まで恒例の麻布十番まつりです。
激混みしますが、大使館の出みせの料理や各種屋台、変わり屋台いっぱい出てます。

気になる方はぜひどうぞ♪



<クレバ・足のキロク>
IMG_4517u.jpg

ちょっと小さくなったように見えます。角度でしょうか。。。

IMG_4513u.jpgIMG_4514u.jpg



16:17  |  普段のクレバ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
