2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

台場と神之川とコーシングと。 ガレリアUPで。

- 9/20 (sun) -

この日は定例の所用があり、帰りに台場へ。

IMG_4618q.jpg

しばらく砂浜を散策していたら、キレイな夕日で。。。

IMG_4606q.jpgIMG_4594q.jpg

久しぶりに電車を利用。とても混雑してました。

IMG_4585q.jpg

翌日の為、のんびりとすごしました。


- 9/21 (mon) -

その、翌日とは。

IMG_4640q.jpgIMG_4641q.jpg
         パルちゃん        と         クレアちゃん

そう、
クレパル一家がお出かけ中の「神之川キャンプ場」へ乱入!おっじゃま~

IMG_4628q.jpgIMG_4627q.jpg

サイトのすぐ後ろには川があって釣りも楽しめる。
東京はこの日、寒くて曇だったけど現地はとても良いお天気。

朝8時過ぎに出発して到着は13時!
都心を離れるとメインの一本道が多くて渋滞がハンパなかったです。

一本道渋滞には特徴があって、
渋滞が解消したと喜んだのは束の間、すぐに渋滞するが繰り返し。

でも、渋滞は激しかったけれど、行って良かった~♪

IMG_4626q.jpgIMG_4639q.jpg

テントとキッチン、何でも揃っていて感激☆
それらをフルに使って、クレパル家特製、焼きそばと親子丼をご馳走になりました!

ハンパ無いおいしさ♪ ごちそうさまでしたっ!!!

もう少し時間があったら、せっかくの魚を食べる余裕があったのですが、
何だか食い逃げしてしまったような感じになり申し訳なかったです。。。

こういった楽しさは子供の頃以来です。ありがとうございました!


- 9/23 (wed) -

イタグレ限定・ルアーコーシングを見に東扇島へ。

今日の予報は曇。誰が言ったんだ!?

IMG_4654q.jpg

どピーカンで朝から暑かったです。
朝9時入りした我が家。出場する予定は無かったのですが、理由があって。。。

IMG_4646q.jpg

何ヶ月か前に購入して揃えた、快適クレバ邸・一式(笑)

今年は天候が悪くて使用する事ができなくて。。。ここぞとばかりにおっぴろげました!

このタープは注意が少しあり、少々重いし、あまりコンパクトにはなりませんが、
初心者にはこの折りたたみカサ的なタープは入口としていいかもしれません。

面倒くさがりやのクスオも気に入っています。

ちなみに雨の日は出せません。乾かす場所が無いので晴れの日だけ。。。

IMG_4655q.jpg

さて、初めてのルアーコーシング観戦。
身近で行われるチャンスはなかなか無いので楽しみにしていました。

IMG_7561.jpgIMG_7751.jpg
IMG_7832.jpg
IMG_7846.jpgIMG_7859.jpg
IMG_7836.jpgIMG_7506.jpg

海おさ以来、久しぶりにたくさんのイタちゃん達が。

今回、イオタくん・ハラマちゃんママさんに声をかけていただきました。
ありがとうございました~♪またよろしくお願いします!


※コーシングのガレリアは下にアップしてます。
IMG_q7701.jpg

私がカメラと観戦にハマっていた頃、クレバ邸内部では。。。

IMG_4656q.jpgIMG_4659q.jpg
   ふたりしてくつろいでおります。           くつろぎすぎっ!!

IMG_7699.jpg
景色もよく。。。

IMG_Z7802.jpg

午後からのチャンピオン戦には、さらにたくさんのイタちゃん達が。
ここでカメラ、バッテリー切れしました。

IMG_7833.jpgIMG_7834.jpg
IMG_7814.jpg
IMG_7810.jpgIMG_7858.jpg

結果は、

IMG_4664q.jpgIMG_4673q.jpg
第1位:ルフィちゃん            第2位:ライアンちゃん

IMG_4675q.jpgIMG_4669q.jpg
第3位:パルちゃん           特別賞:モナちゃん

なんと上位全て女子。みなさん、おめでとう!!

そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。

それから、7秒台の壁を最初に破ったパルちゃん、
IMG_4661q.jpg

最終日に真夏にしなかった日焼けをしました。



*********************** Galleria *************************
出走順(敬称略) ロープと私の前だけ2重のネットがね。。。

良曲
IMG_z7488.jpgIMG_z7489.jpg
IMG_z7695.jpg

ミラン
IMG_z7701.jpgIMG_7702.jpg

ルイス
IMG_7708.jpgIMG_7710.jpg

パル
IMG_7523.jpgIMG_7524.jpg
IMG_7535.jpgIMG_7536.jpg

イオタ
IMG_7718.jpgIMG_7540.jpg

ライム
IMG_7544.jpgIMG_7796.jpg

カーク
IMG_7679.jpgIMG_7678.jpg
IMG_7727.jpg

ルフィ
IMG_7737.jpgIMG_7557.jpg

ディーゼル
IMG_7563.jpgIMG_7566.jpg
IMG_7686.jpg

ハラマ                        ビー
IMG_7571.jpgIMG_7576.jpg

チモ
IMG_7589.jpgIMG_7590.jpg
IMG_7592.jpg

つくね                        ザラ
IMG_7597.jpgIMG_7606.jpg

クレア
IMG_7620.jpgIMG_7618.jpg

ティアラ
IMG_7631.jpgIMG_7776.jpg

モナ                        キャロル?
IMG_7640.jpgIMG_7644.jpg

コウ
IMG_7655.jpg

はな
IMG_7666.jpgIMG_7667.jpg



09:00  |  おでかけ  |  コメント(6)

Comment

わぁ~っ

コーシング最終日いらしてたのですね!
チモもモナもびよーんとしたお写真撮っていただきどうもありがとうございます♪

それと・・・クレバくんとモナ、親戚さんでしたよ~~~♪親戚犬探しのサイトにログインしてみて確認しちゃいました!
というわけで、よろしくお願いします☆
cimona |  2009.09.29(火) 09:08 | URL |  【編集】

cimonaさま

こんばんは☆
やはり親戚さんでしたか!嬉しいですぅ~。
少し遠い親戚さんですが、でも親戚さん。。。
クレバは何故、モナちゃんのようにシューッと走らないのか(笑)
でも、
先日のコーシング、高速モナちゃんが特別賞で私、少々驚いてました。
しかし、賞を頂くのはいつもと同じですね♪

ではでは、お会いした際には、どうぞよろしくお願いします♪
クレバ |  2009.09.30(水) 00:07 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

ルアーコーシング、朝早くからお疲れ様でした。
追加枠あったけど、クレバ君走らなかったのですね。

なんか、バタバタであまりお話できなかったけれど、クレバ邸でのんびり観戦できてなによりです~。
寝そべることのできるベッドいいですね☆

良曲の走ってる写真、撮って下さってありがとうございました~。
良曲ママ |  2009.09.30(水) 19:11 | URL |  【編集】

良曲ママ さま

こんばんは~。
関西大会でのご活躍、すばらしかったですね。
決勝出場おめでとうございます♪

しかし、大会の後でコーシング。ママさん、パワーありますよね!

うちはせいぜいゴロゴロ観戦(笑)クレバの足の腫れが最近よくなり、
原因は疲労等ではないかとちょっと思うようになり、
競技類は先生の仰せのとおりにストップです。。。

クレバには楽しく遊んで、食べて過ごしてもらえるよう
最善を尽くしていきたいと思っています。
でも、
いつだかアジリティーを見たときにドッグスポーツにすごく興味が出たので
2頭目を迎えたときはママさんのように何かチャレンジしてみたいと思っています♪
クレバ |  2009.10.01(木) 01:14 | URL |  【編集】

モナちゃんとは、親戚だったんですね。
朝、早くからお疲れさまでした。
はなの走っているお写真、ありがとうございました。小さい体で走るのを、頑張っています。
クレバくんも、レースに参加してみませんか?

それから、夕日とても綺麗ですね。

それでは、またどこかでお会いしましょう!
ジョン&はなのママ |  2009.10.03(土) 13:45 | URL |  【編集】

ジョン&はなのママ さま

こんにちは!
レースでは、はなちゃんの本領を発揮しましたね♪
あの作戦でタイムレースでも良い成績が出せそうですよね、
ぜひまた試してくださいよ~!!

クレバはドクターNGもありますし、骨折足に負担がかかっている疑惑があるので、
レースに出せても速さは追及できないかと。。。痛い思いもさせたし、
自由にしてもらって2頭目を迎える事が叶ったらチャレンジしたいですね。

それから親戚さんだと思われるコはまだまだいますよ~、
モナちゃんの姉妹でジーナちゃんとか、未確認だけどカーロちゃんとか、
エクストリームとかに参加している小白くん?とか。。。

近場に親戚さんが案外多くてビックリ!!
でも、クレバの親戚ということはジョンくんの親戚ということ!!

みんなとパイプができれば、盛大な親戚の集まり第2回ができるかも~ですね♪
クレバ |  2009.10.04(日) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
