2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

成長したの!?してないの!?

- UMIOSA・12 - in 茅ヶ崎

今回で海おさも12回目。

IMG_8042.jpg

今回は写真の意欲はそれほど無くて、一応カメラを持っていったけど

接触エラー、エラー、エラーで嫌になって撮るのをやめた。

今回は贅沢にも前回にお披露目したタープを1家族で陣取らせていただき、

のんびりとさせてもらった。

強い日差しとは別に涼しい風が通り抜けるタープの中、昼寝もできました。

なんといっても海おさでは、

普段なかなか会うことのできないオーナーさんに会う楽しみがある。

今回も、大好きな小鉄・さくら家、今回で2回目のキャンセブ家、
初めて会ったモデナ家。今回もまたお会いできた、ハリスン家、コウ家、
ミラン・アトム家、椿家、うぉっか家、じぇに家。。。

それからそれから、

辰巳の方々、最近何かとお世話になっているクレパル家のyasu氏。

あとは今回、クレバの親戚さんのドルチェちゃんにも会った。
遠めの親戚さんだけど似てた☆


その他、みなさんの楽しみといえば恒例の30M走もたくさんのIGで白熱。

IMG_8172.jpg
レンくん

IMG_8122.jpg
IMG_8099.jpg
小鉄・さくら家

IMG_8161.jpg
レニーくん

IMG_8085.jpg
IMG_8152.jpg

と写真はこれだけ。

でも今回、うれしかったのはクレバの30M走。
クレバの惜しい走りの写真をVITO家さんから拝借させていただきました。
ありがとうございました♪

一回戦にあのハラマちゃんと。。。
27738994_v1255445975.jpg

スタート前、あまりにボーッとしていたので心配で、朝メシ食えるぞ、とけしかけた!
朝メシがかかった男の走りは違う。。。メシ!メシ!と思って走ってるのかなぁ?(笑)

27739137_v1255446053.jpg

あきらめの飼い主に夢を与える走り!そうなると急にあきらめたくなくなった!
がっ、
27739162_v1255446068.jpg

ゴール寸前の一歩で負けました。
クレバは飼い主が近くなると勝手に失速するヤツなんです。
写真がそれをものがたっている。。。

でも、ハラマちゃんのパワーレベルはこれより上だから、クレバの単なるラッキーだな。

27739011_v1255445987.jpg

ハラマちゃんのような、こういう走り方はクレバには無いの~

今回、新たな発見があって、敗者復活戦でのスタート前のこと。

いちいちオヤツを出さなくても手を上にあげたら走れ!の合図だから来るのだけど、
楽しみがあった方がいいかと、頂いたクッキーを差し出したら口からペッと出した。

こっ、これは。。。

でも、心配とは別のいい走りを再度、見せてくれ、ゴールの直後に
同じクッキーを出したら今度は食べた。

こっ、これは。。。

スタート前、クレバなりに集中?緊張していたのだと。

たいした速さがなくても、こんな気持ちの切替えができるようになっていたなんて、
本当に骨折させたことを心から悔やんだよ。

今回はタイムと順位がでたので、初参加のときのタイムと比較したところ

笑っちゃう、全く同タイムだった。これが天井かい?

成長したのか、してないのか。。。

あとは今回の結果表を見てツイてなかったなぁ、と思うものを目撃した。
どうやら運も天井らしい(笑)

IMG_8043.jpg
海おさ、おなかいっぱいだー。

最後にひとこと・・・

みなさまにお会いできたこと、お話できたこと、こころから嬉しかったです。

そして、また日焼けしました。。。


08:21  |  おでかけ  |  コメント(6)

Comment

おつかれさまっす

天気が良くてほんと楽しい一日でしたね。
一生懸命走るコテサクの写真ありがとですw
恒例のクレバ家お弁当チェック!を忘れてました・・・それだけが後悔です(´ДÅ)シクシク 
コテパ |  2009.10.16(金) 00:43 | URL |  【編集】

コテパさま

こんばんは~

え~、お弁当チェックが後悔ですか~(笑)
今回はタープに1家族だけの可能性が高かったので
いたって"普通の"弁当でしたぉ☆
でも、
数回に1回は例の、クレバ家・豪快白飯弁当を持っていくようにしようかな~?
でもまぁ、決めなくてもアレ、たまに有ることなので。。。(恥)

なにはともあれ、先日は久しぶりにお会いできて良かったです♪
またお会いできる日が楽しみですよ~
クレバ |  2009.10.17(土) 01:18 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました

おはようございます。
昨日の夕方、お散歩中のところお引き留めしてお話させていただきました、ルフト・ルフト家です。
昨日はありがとうございました。
初めてご近所でイタグレ先輩とオーナーさんにお会いし、嬉しくて舞い上がってしまいました。
見ず知らずの私たちにもかかわらず、優しくいろいろとお話くださいまして本当にありがとうございました。
本当にうれしく、また勉強させていただきました。
お別れしてからも、私たち同様ルフトも嬉しくてなかなか興奮が冷めない様子でした。
また再びお目にかかれることを楽しみにご近所をウロウロ散歩しております!
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!
ルフト |  2009.10.29(木) 10:07 | URL |  【編集】

ルフト家さま

こんにちは~。
先日はお散歩中、お話させていただきありがとうございました。
この辺は、あまりIGに出くわす事が少ないので、とっても嬉しかったのです。

パピー特有のぷにぷに感、うきうき感がとっても初々しく眩しいくらいでした(笑)

ご近所さまなので、またお会いできるのを楽しみにしています!
最近は、5時頃(遅)に青山公園にほぼ毎日いますよ。

それから、
早く親戚さんに会えるといいですね!
もし私がお会いするような機会があったときは、ルフトくんを宣伝しておきますね~。

どうぞよろしくお願いします♪

クレバ |  2009.10.30(金) 04:15 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.09.27(水) 20:08 |  |  【編集】

Re: 昨日はありがとうございました。

こんにちは!先日はありがとございました。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

実は、クフさんちのブログを見つけたので、そちらにコメントを入れようかとずっーーーと探しているのですが、コメントできないようで。。。

しばらくブログから離れていたので忘れていることも多く。。。スミマセン。

どうやら同じ歯医者に行っているようです。
またお会いできるといいですね!

いつでもこちらにご連絡下さい。
連絡先は公開できないのでw
アドレスなんかを今度は記していただけますと幸いにございます。もしくは、
クフ家ブログのコメント先を教えてください。

CLEVA |  2017.10.02(月) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
